MENU

ウイスキーのロックに酔いしれる、歌劇11月号

全く私も単純である。座談会でお酒の話になっていて

「最近・・・ビールしか・・・飲んでないな・・・」

と考えること数分、もう車に乗り込み気づけば近所のリカーショップに行って
ウイスキーを買っていた。気分は早霧さんである。
あとついでにジンとウォッカも購入して、いっぱしの酒飲みオヤジと化している。

え??今回の公演はお酒持ち込みオッケーなんですか?(誰がそんなこと言った)

・・・あくるさんの「今宵はコングラタカラヅカと共に楽しむぜ!」な
今現在「カリブーン(チューハイ)」でテンションをあげて今月も行きます歌劇11月号。

(何の話だかまったくわからない)

私はまぁ様の自慢の白い歯が大好きです。タカラジェンヌも、歯が命。

それにしてもだいちゃんと真風氏の見開きポートは一体
なんの雑誌なのか忘れる。とともに、はたして女子が見ていいものか、ちょっと迷う。
このふたり、並べたら危険とかそういう張り紙が必要なのではないだろうか

宙組 「風と共に去りぬ」 舞台写真

レット姫とスカーレットまぁ様が喪服姿で踊っている写真が好きです。
だがしかし写真になっても迫力満載のキタベルに完敗です。

まぁ様のタラの汚れ具合が素晴しいよ、綺麗な人は衣装がボロボロでも
綺麗なのである。

・専科・星組 「第二章」 舞台写真

轟のにいさん、うちの、嫁やで

(※ゆずきれおんの嫉妬)

※捏造です。

星組 「REON!!Ⅱ」 舞台写真

ちえさん、ここは新宿じゃないですよね?

(※レディレオンを見て夢咲ねねの正直な感想)

※捏造です。

それにしても柚希さん今本当の髪の色は何色なんですか?

・お洋服拝見!

マイティのメイクで鼻を立てているわけじゃないのに素晴しき鼻に
お姉さんは飲むしか方法がないんです。ガン見です。素晴しい鼻です。
(しつこい)

夢華あみ氏の「証券会社に勤めるOL」感がなんとも。

雪組 「Shall We ダンス?」 座談会

100万人に「夢夏さんは竹中直人ですよね!」を思わせる夢乃聖夏の
芸風に対し小柳女史とこんこんと4時間は話せる自信があります。
・・・100万人っていう言い方がもう夢乃聖夏でしかないんだよな・・・
(訳:大好きです。)

だいちゃんの「結果、コメディみたいになってしまったみたいなのはありますが・・・」
というコメントに大いに頷くしかない。だいちゃん安定の芸風。

「このチャラ男キャラを確立して」ってサキちゃん!そんな!
そして、小柳女史スルー・・・!!
(さらっと蓮城さん、となる)
(しかも蓮城さん今回も前作に続き「チョイ悪役」・・・!!!
あのオフのヘタレ感、スタッフに1ミリも伝わってない・・・!!!!!!(※褒めてます。)

雪組 「CONGRATULATIONS 宝塚!!!」

冒頭でもいいましたけどお酒の影響を受けるほどにはこのショー楽しみにしています。

まっつさんはお酒が飲めない・・・(メモ)

サキちゃんはお酒が飲める年齢・・・(メモ)

待て、藤井のダイスケさん、さらっといってるけど
「サキちゃんと煌羽さんのアダルトなデュエットダンス」・・・!?
き、危険な香りがする(そうか?)

だいたいカリが「アダルトなデュエットダンス」・・・!?

いや、これはちょっと心の隅にとおりあえず置いておこう

そして「ゴールデンボンバー」のライブに早霧さんが行ったことがあるという事実に
震えが止まらない(たぶん全力で踊ったと見られる)

月組 「メリー・ウィドウ」 座談会

たにやんの言葉の端々にSっ気を感じてこれは咲妃ちゃん稽古場で
泣くやつだなと思うと夜も眠れません(お前がか)。

月組 全ツ 「仁/Fantastic Energy!」

中村B先生の「まさおちゃん」がオネエっぽくて震撼する

でもこれ、宝塚にハマる人多そうな演目だとも思う

・楽屋取材 宙組風と共に去りぬ

ち、ち、ちーたらぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!!!(動揺)

あと、レット姫の胸に手を置くキタベルの色気な

・2つの質問きいて3よっ!

龍真咲、最終形態です。

ダジャレを言い始めました。

末期ですね・・・(いつも思うんだが、私はこのコーナーで誰よりも
毎回まさきさんのコメントに震えている気がしてならない)

そして最後の壮さんの「今でしょ!(ドヤァ)」の手ぶりが壮さんすぎてシャレにならない

そしてみんなに「ツッコミの壮さん」といわれているのに本人ひとことも
「ツッコミ」という自分の武器を武器と思っていないし、
「関西人はツッコミなんてご飯食べるのと一緒の感覚やねん」とかもいいそうな
雰囲気がもう壮さんが壮さんすぎてつらい

・舞台七変化 夏美よう

私のベスト1は「仁」の辰五郎さんです(※全ツは見る予定なし)(・・・)。

・輝きの時・・・ 轟 悠

理事の「入ったきっかけエピソード」を聞いたのは初めてだったので新鮮。
でも大地真央さん直々に「入っちまいな!」と諭された、これは奇跡でしかない

・徹底大絵剖  壮一帆

カキにあたる壮一帆

・・・

爆笑しか生まれない(すみません、本人真剣なのに・・・)

82期生は ハイブランドが お好き(確か蘭寿さんも結構なハイブランド所有者・・・)
(ヒュー!おっとなー!!)
(誰かこいつを黙らせて下さい)

・99クエスチョン 七海ひろき

99万円あってもどこにも行かない七海ひろき。

相当なインドア派だ、お願い会長どこか一緒に行ってあげて!
じゃないとこの人「七海」なのに七つの海どこも渡らないで人生終わっちゃいそうだから!
(余計なお世話)

・99クエスチョン 彩凪翔

若手らしい模範解答です。そして、イケメンのくせに女子力高い(※「くせに」余計)

・えと文

赤いドレスの女になる壮さんは

「妹のワンピースを借りて女装に目覚めたチュートリアル徳井義実

を考えるとこの緊急事態もスムーズに考えることができます。

なっちゃんのえと文の題字。さりげなくシュウシオツキではございますが、
どこかユング的なゆがみの題字に日々真風氏でなくとも苦悩。

お願いです!!!!!すみれキッチン食券をクリスマスプレゼントに下さい!!!!!(お前いくつだ)
(すんごくおいしそうなメニューのオンパレード・・・)

・夢つづり*サイン帖

あんりちゃんの花嫁姿に目頭が熱くなるオッサンS(私です)
・・・サインの話じゃねーのかよ!!!!!

・組レポ。

れいくんへの蘭寿さんの言葉の「そんな誘い方かよ!」が
もうどうにもこうにも妄想で頭爆発しそうで勘弁して下さい蘭寿さん(腐りきった俺の脳)

きゃびぃ嬢だけではなく、私もなまこホリックのなまこ話には
聞いた時はびっくりしたけど今回「ストックがある」という事実に
「なまこに・・・ストック・・・?」と頭の中がハテナマークでいっぱいになった瞬間
山口県人すごい」となった結論は、合っていますか?

そして「どやさ」とはいくよくるよ師匠以外言う人がいないって思っていたのも
間違いだったのですね?

山口県人と関西人のパワーに
「私なんて小学生の学力が全国ワースト1っていうことくらいしか・・・」
という最近の県内トピックスで「悩める明日海りお」(※捏造です)

そして緒月遠麻の女子力の高さ、はんぱねえ




今回はお酒の力を借りてしまったのですごく長い文章になっていることにさえ
気づいてないわたしです。す、すみません・・・