MENU

残念な人間のあくるさん、たまみゆに萌えるもあっという間に月組さんのことについて謝罪

「ニュージェネレーションⅢ」の名前を見て思う・・・

本当に私は若手にうとい!!!

ひと組くらい超詳しい組とかあったらいいのに・・・
この浅いミーハー心の塊ゆえ、

「若手がもっとわかったらショーとか群衆芝居とか何倍も楽しいだろうに・・・」

感が自分の中でハンパない。結局どの組も中途半端なんですよね、私。
まんべんなく見るんだけど、結局どの組もあんまり詳しくないっていう。
真剣に思い始めたのは、100周年の運動会を考えた時のこと。
たまたま90周年運動会を見ていて、

「90周年の時は学生だったから行けなかったけど、100周年運動会は
行けるかなー・・・って、待てよ!?私どこの応援席座ればいいんだ!?」

と深夜真剣に悩みだした(もっと他に悩むことあるだろーよ)

一番の希望は「自由席」なんだけど。
どの組が勝っても喜んでいい席。しかしそんな都合のいい席があるのだろうか。
教えて90周年運動会に参加した方。
テキトーに座って、テキトーにビール飲みながら周りを気にすることなく
好きな各組生徒さんをオペラで追うことのできる席。

・・・そんな甘い世界じゃないですよね、ハイ。
おめえ行く資格ねえよ。DVD買って家で見ろよ。(すみませんでした)

ところでリカさん(紫吹さんのほう)、なんで運動会といえば栗ご飯なんですか?
(今だったら間違いなく壮一帆さんのセリフ)(壮さん大好き栗ご飯)
(もはや壮一帆=栗ご飯の世界)(←そんな世界ない)

そしてニュージェネレーションⅢの話に戻りますけど(突然)
雪組が娘役があんりちゃんだけってなんとかならなかったのでしょうか・・・。
「まだまだ役付はアレだけど、推していきますよっっ」っていう
雪P、意気込みを感じたいぜ!!!確かにあんりちゃんはいい娘だけども・・・!!!
「カルテ」でのダッフルコートにどんだけトキメいたかわかるか雪P・・・!!!!
(いや、わかってるからメンバーなんだろうよ)

それにしても私の月組さんのうとさをなんとかしたい・・・
パッと顔が出てこない生徒さんばかりで申し訳ない・・・
これを機会にちょっと月組さんを勉強したい。
いや、あーさ君まではわかる。超麗しのあーさくん。

12月のロミジュリ新公でこれ以上無理というほど勉強させてください。
ありがとうCS。・・・たまみゆをありがとうCS。(結局それ)
そうか、私発表見て知ったんだがロミジュリからたまみゆ始まってたか・・・。
明治の香りのするたまみゆ・・・たまんないぜたまみゆ・・・

(クールな書生珠城りょう、おてんばなお嬢様咲妃みゆとかたまんねえだろうな・・・)

とりあえずそんなんきたら私豆腐のかどで頭打ってちょっと一時停止して
頭冷やしてくる(ちょうど季節も寒くなってまいりました)

(ちょっと待ってあくるさん今の朝ドラ「ごちそうさん」の見すぎだろ)
(ええ大好きですあの世界)

舞台はヴェローナでも許されざる恋のたまみゆ・・・
っかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
たまんねえなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(あくるさんお願い言葉に気をつけて・・・)
(今に怪我するからほんとやめて・・・)

そんな私は「月雲の皇子」に死ぬほど行きたいが案の定「お席がご用意できry」
だったためふてくされてなぜか日生の「モンテ」に行きます・・・
真冬の有楽町・・・なぜか私は日生に行きます・・・

すべては・・・私の美しきつるぎ・彩吹真央さんのためです・・・
(あとちょっと石丸幹二さん)

ところでヤクルトホールの方はどうなってるんでしょうか・・・
(まだ11月1日ですよ。)(気が早いですよ。)(12月中旬発送ですよ。)
(しかも当たってたらの話ですよ。)

あと・・・真剣にショックなのは、個人的にはよく見ている方だと思っていた
宙組さんのニュージェネレーションの生徒さんがぱっと顔が浮かばないこと・・・
実は・・・七生眞希くんと留依蒔世くんのお顔をおとめを確認しに
自分の部屋へ(おとめを見に)猛ダッシュしました・・・

で、「ああ!!!」みたいな。WMWで役もらってたよね!!!
ついでに宙プログラムも舞台化粧を確認してみました。
ああ!!!!よかった!!!!

わかった!!!!(ほんとだな!?)

わかったけど一瞬でも「え、誰だっけ・・・」と思った自分の足を思いっきり
踏んづけてやりたい。バーカ!あくるさんのバーカ!!!(※マジで)

ということでこれから「華やかりし日々」の新公を見て勉強します、いや、
させてください!!!私、頑張りますから!!!!!頑張りますから、

見捨てないでください!!!!

(誰に)

あともうどうしようってオロオロしているのは月組の蓮つかさくん・・・
ほんっとごめん・・・どうしたらおねえさん確認できるかな・・・?
(「ルパン」で話題になってたのは知ってるんだけど)

ああもうあくるさんほんとヤダ!!!!もーヤダ!!!!
豆腐の角に頭打ってちょっとあの世行って来い!!!!
(※死なない)(豆腐じゃ死なない)

・・・あくるさん、豆腐の角好きすぎるだろう。

しかし、各方面に土下座の回。ほんとすみません。