MENU

グラビアモデルな望海風斗 歌劇10月号!

歌劇やグラフを読むときは大好きなポテトチップスは食べない――――
自分への掟である。学生時代、私の無類のポテチ好きのせいで
うちにあるグラフと歌劇は少々油がしみついているのを発見し、
TSUNAMIのような後悔に襲われ、大好きなものを食べながら大好きなものを
読むということを禁じてきたあくるさん。

・・・久々にやってしまった。しかも、無意識に。
ポテチをざっくりパーティー開けをし、つまみながら「歌劇」を読む。

素晴しい時間だったが、そのあとの歌劇と食べきったポテトチップスの袋、
なによりテカテカの自分の指を見た瞬間

表紙の紅氏に全力で謝ったのは、言うまでもない。

ハイ、どうでもいいです表紙の紅氏が美しすぎて

「何!?最近の「装苑」、サイズが小さくなったのか!?」

と本気で思ってしまった歌劇(「装苑」ver)10月号今月も行きますよ!

・・・後輩の真風涼帆氏の「日のあたる方へ」稽古場を拝見し、
「真風氏の爬虫類の苦悩が見れるようだぜ・・・!!」と思っていた矢先に
ポートレートの紅氏が豹柄×蛇柄というスタイリストさんの出血大サービスが
行われているため私は爬虫類柄を着こなす紅氏+爬虫類そのものの真風氏が
いる星組さんていう組はデンジャラス組の何物でもないな、と思う昨今です。

・ 花組 「愛と革命の詩/Mr.Swing!」 舞台写真

パンジュ侯爵とアリーヌ2ショにガッツポーズをし、

「パンジュ侯爵の妻となる画家のアリーヌ・ヴァラン」

のト書きを書いてくれた編集のお姉さんに椅子の上から祈りを捧げる。(キタベル風味)

それにしてもらんちゃんを我がものにしようとするみり様がみり様すぎて
泣けてくるのは私だけでしょうか(せめて役名で!)
(この写真を選んだ編集のお姉さんの考えがなにか含みを持っているような
気がしてしまう鬼・あくるさん)

デュエットダンスの蘭蘭の写真が好きです。

蘭寿「待ってくれよ」
蘭乃「なによ、離してよ(ツンデレ)」

なデュエットダンス好きだったな~ヤン氏、神

雪組 「春雷」 舞台写真

「二人は 降りしきる春雷の轟く森の中 結ばれる」

何やだ編集のお姉さん正気か!!!!!!
(※写真について触れてください)

銃を持つ大ちゃんが賢く見えて大ちゃんじゃない大ちゃんが大好きです
そしてフリフリの衣装の大ちゃんに
「だーいちゃん!!!!!」となったBlogはコチラです(そこはニュアンスで)。

・ 雪組 「若き日の唄は忘れじ/ナルシス・ノアール」 舞台写真

見どころは文豪早花まこ先生があゆをいじめている写真です(大奥ですこれがほんとの)

あとマタドールの夢乃聖夏の顔とポーズな

花組新公 「愛と革命の詩」

くっそおおおおおお
朝月希和ちゃんが親友に似すぎている(彼女、非常にモテました)
(バスで手紙渡されてました)(・・・関係ないよね)

・お洋服拝見!

あいちゃんがメンズノンノすぎて震える。
しかもれーれプレゼントの帽子とか!何やだなにそのトキメキ実話!!!
夢物語を現実にするタカラジェンヌが僕は怖い
(あくるさん完全にあいちゃんが女性と言うことを忘れています)
(普通の男女の恋物語)(そしてあいちゃんが当然ながら「すみれ乃さん」呼びに激萌え)

・短波長波

最大の発見「八千草薫さんの愛称が「ヒトミ」」

・座談会 宙組 「風と共に去りぬ

爺と榛名由梨先生の思い出話で埋まるなか、ななみひろきの
テンパリ具合が浮かび上がってる

・座談会 専科バウ 「第二章」

はっきりいおう。今一番見たい演目である。
力を入れすぎていてポテチの油がハンパない(あくるさんサイテーすぎる)
(違うんですよ!!!もう夢中だったんですよ!!!)
(ポテチにだろ?)(違うって!!!)

・座談会 星組 「日のあたる方へ」

うわぁもうキムシンワールドすぎて梅田が「キムシンランド」になること絶対だな・・・
真風氏が舞台がブラジルなのに金髪・白肌という謎が
とけてよかったです。私が。ドイツ系移民だからだそうです。
てっきり(キムシンが)深く考えず
(キムシンが)「かっこいいからそれで」という(キムシンによるセンスの)ポスターかと。

・楽屋取材 花組 「愛と革命の詩」

蘭蘭の2ショの多さよ・・・(遠い目)
まるで先日の友人の結婚式のスライドショーを見ているかのよう・・・
「ここに行きました」「手紙を交換しました」「初夜です」←オイ

家族写真がほほえましいですねステキです
89期同期男役望海風斗+明日海りおの2ショに震えてますステキです

・・・いろんな意味でヤバすぎます

・ 2つの質問きいて3よっ!

ゆずきれおんがそこまでルンバをまさきさんにすすめる理由を知りたい。
「とにかくルンバ推し」感にルンバの回し者説浮上(※なわけあるか)

姫がケンタッキー食べたいって電話する先はみりおんでいてほしいと
思いますが実際は緒月遠麻氏なんだろうなっていう物語。

・輝きの時・・・  蘭寿とむ

マヤミキ花組時代を経験した花組生ってやっぱ無敵だよなぁ

・徹底大絵剖 夢咲ねね

シャネルのクラッチバックがねねさまアイテムっぽくて
すんごいわ か る 。

ナポレオンの次はアラビア物に決定ですね

・99クエスチョン 沙央くらま

「欲を持って追求する志」

インテリジェンヌ 沙央くらま
(明治の政治家のような格言ですね)

・99クエスチョン 蓮水ゆうや

99分増えたら映画をもう一本見るという会長がブレなくてカッコイイ

えと文

フラワーズ女子会どうすれば参加できますかあかり姐さん!!!!
もう今一番参加したい会

ちなつさんは知れば知るほど好きになるジェンヌNo.1です(楽屋日記も見つつ)

キムシンが真風氏に興奮している画が恐ろしいほど容易に想像できる
(※変な意味ではないです)(←余計なひとこと)

月氏の靴の絵を見た瞬間

タカラヅカ和田アキ子

決定

雪組 座談会 「春雷」

・まさかの主演のナギショ君が一番しゃべってないという事実

・大ちゃんはSEまでもが味方につく

・大ちゃん、劇中のバラの活用法に真剣にうなづく

以上の三本立てです。お楽しみに!

組レポ

Q.望海風斗さんのおうちモードの服装は?

「わりとTシャツと・・・あとはご想像で♡」

全国の望海クラスタ鼻血がひどいですティッシュティッシュ――――!!!!!!
(どこのグラビアアイドルの魔性のコメントですか望海さん・・・)

柚カレーさんアナタはキャッツにも出れる

ななみひろきがまぁ様とのキスシーンに慣れないとおっしゃっていますが。

うんあたしたちもいまだに信じられない事実


今月も長い!失礼しました!!