MENU

宙組「風と共に去りぬ」覚えてること箇条書き。

【覚えていることを箇条書き】


・かいちゃんルネ。
銀行ガールゆーりさんとラブラブなのが新鮮。
といかかいちゃんが彼女がいるということには全然新鮮じゃないのに
ゆーりさんっていう人選が意外。(ねるとんじゃないですから!!)

・会長ジョージ。絶対モテるはずなのに(あんだけいい男で明るくて友達思いで
骨盤があんなに細いんだよ・・・?相当な男だよ・・・?)
どこにも女の影がないというのが逆に新鮮味を煽る。

・あっきースタンレー。
爽やかなミントの香りがしそうな青年で好感度が
私の中でWMWから上がりまくりです。

・スカⅡせーこちゃん。
私このせーこちゃんのスカⅡ好きだなぁ…
言いたいことははっきり言ってまぁスカにケンカばっかりふっかけるキャラがたまんないです。

・メイベルゆーりさん。
ゆーりさんがななみさんを選ぶのが意外(だから!)
(合コンじゃないから、これ!!)
(いやだって・・・あいちゃんにれーれだよ・・・?)
(合コンの他に何者でもないでしょ・・・?)

・夫人たち。てんれーさんがてんれーさんすぎて胸熱。

・れーれとあいちゃんのカップルはおかしのよう。
たぶんチュッパチャップスとか、ああいうおかし。

・りく。りく。り―――く―――(何が言いたい)

・春瀬央季くんばかり目についてしまうのは、
座席の関係でしょうかなんかの私のセンサーでしょうか…。

桜木みなとくん同上。

・ニュージェネレーションがニュージェネレーションすぎて(震)

・オールドジェネレーションの迫力な…。

・女同士のビンタの嵐だぜ‼︎‼︎!

・次数えてやるぜ‼︎‼︎!

・プリシーえびちゃんがフィナーレでちゃんと綾瀬あきなさまになってて驚く。
ひとりでお風呂入ってるのかな…(※余計なお世話)

・フィナーレ。後ろの鏡がまぶしくて一瞬目を細めるけどどうしても
見たいから絶対細めまいと頑張るのにやっぱり細めてしまう悔しさ。

・フィナーレ。緑のキラキラ衣装の姫が雪組出身という懐かしさを運んでくる。
(風共のテーマカラーなだけ)

・フィナーレ。緒月氏(男役にここだけ戻る)が白い。

・ロケット。
和希そらくんを見つけるスピードが早くなりました。

・ロケット。華雪りらちゃんを初めて見つけて興奮しました。


以上Aパターンの感想でした。
読んでくださりありがとうございました!