MENU

「TCA PRESS」のチャートで「モンテ・クリスト伯」

どうも、「TCA PRESS」はなぜか行く予定もないのに

「観劇のあとに行きたいお店」

まで読んでしまう暇人・あくるです。
ほんとに宝塚市に祖父母の家より行っているのに
大劇場しか知らないので全然役にたたないあくるさんです。
ただこだわりがあるとすれば帰りは阪急で売ってるおこわ弁当とビール。

・・・あんた何にやってんのって話。

【TCA PRESS10月号見たよ】

表紙のまさきさんがどっち好みってルパンが断然好み(※誰も聞いてない)

雑誌とかでもよく見るチャート、私真剣にやってしまうタイプなのですが
そんなチャート好きの私に今月号は心奪われるチャートが載っている。

それは、

「あなたの心のかなめは?
チャート de KANAME」。


・・・こんな乙女の心をわしづかみするチャートのタイトルがあっただろうか?
いや、ないね!!!(ミズタク的な倒置法)

記事的にも大羽しょった華やかな姫がデザインされていてもうやるしかない、
これやるしかないやつでしょと一見無意味のような質問に
答えていく。はっきりいって

宝塚とは全く関係ない質問のオンパレード

なので答えた感想は「秋の情報誌って感じですね・・・」という一言のみ。
ただし、地元のフリーペーパーよりは100倍楽しいのは確かである。

チャートをたどった結果、あくるさんの「心のかなめ」は

モンテ・クリスト伯

らしい。ブルーな日々が続くあなたは・・・という診断内容だが、全くもって

「白馬の王子様」

↓待っている

「最近ラッキーなことが」

↓え、ないよ!

あなたの「心のかなめ」はモンテクリスト伯

・・・なぜ「モンテクリスト伯」なのか理解に苦しむが、それはいい。
この「この質問でなんでこれ?」がチャートの醍醐味である。
そしてさらにツボがチャートの解説文である。

「うまくいかないと悩むあなたへのヒントがあるはず!?」

と、書かれてある。

・・・これはみりおんのことではないのか!!!!?????

続きまして、宝塚市のM咲R音さんからの御相談です。

「最近お付き合いを始めてから1年の彼が私を見てくれません。
どうやらやたら背の高い女性の方々と何人も関係を持っているようです。
(推定、3人です。)
彼の心を取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか。正直、恋愛対象にさえ
見られているか不安です。うまくいかないと悩んでいます。」

そうですね・・・まずは、

上の人に掛け合うのが
大事です。

そして、来年彼の本性が見えても、決して動じないでください。

たとえ、それが性別が違ったとしても。

大丈夫、彼はあなたのところに戻ってくるでしょう。」



・・・本当に大丈夫なんですね!?宙組P!!!!!!!!


(てるみりファイツ!)