MENU

今さらすぎてあくるさんアウト的なかいちゃんスカの衝撃

少々前の話題になるが、この事件には触れなければと思い
パソコンに向かう遅番の朝(あと30分で家を出ます)

もうさ・・・みなさまヅカブロガーさんの間では画像つきで
ばんばん記事が上がっているので私なんぞが「今さらかよ、あくるよ!」と
なるのはわかってるんですけどね・・・

かいちゃんのスカートね!!!

ミントグリーンのブラウスね!!!
赤パーマの名残も見せない「モテショートボブ」感ね!!!
8月まで殴り合いしてた感ゼロ!
ガンアクションって何のこと?感!

もう・・・もう・・・っっ(震)

せーこちゃんの半笑いね!!!(いや、それは捏造)(せーこちゃん半笑いなんかしない)
なんか全体的に大きい4人の女役さんの並びたるや!!!
(だからせーこちゃんを含めるな)

何が始まるのこの公演!!!

はああ・・・もう・・・この映像何回見ても・・・衝撃度が強くて・・・
地球が隕石を受けるとこんな感じかなって思うんだけど、
(地球の気持ちで)(※話がでかい)
実際こうやって見ると、かいちゃんって環境がそうなれば
(女役をやれ!っていわれれば)「あ、はーい・・・」って受け入れるタイプなのかな、と。
カメレオンというか、憑依というか・・・

思ったより

「うわっ!!!」

と感がなかったです、私。衝撃はあったけど、

「これ見ちゃあかんやつ!!!!」

って感じではないかなと。
きっとかいちゃん、原作の「風と共に去りぬ」読んで「なるほどね~」ってなったら
月組の天海さんの風共見てファンモードになって

「ちょっとぉぉぉぉぉぉレットの天海さんがぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!」

っていうLINEを緒月氏に送りつけたりしてるんだろ深夜2時とかに←決めつけ

で、自分のメモリアル天海祐希亜アルバムのレットの写真を見て
30分つぶれるっていう・・・
ヲタクか。・・・そうかかいちゃんヅカヲタだったよ!
(もう妄想強すぎ)(ドリーム強すぎ)

姫とすっしーさんの稽古場レポートを見て

「かいちゃんと姫がデュエット・・・だと・・・!!!????(飲んでたコーヒーを吹く)」
という怪奇現象に見舞われました(怪奇でもなんでもない)

と、いうことでかいちゃんスカは予習できたんですけどまぁスカの方
どうなってるんですかCS様―――――
月のかぐや姫・まさきさんに(スカ控え中)

「うん、赤いスカート貸しますよっ☆」←安定のチャラさ

って稽古場で約束したっていう情報以外入ってこないんですけど――――!!!

そして今CSで「I LOVE CHOPAN」やってるんですけど・・・
かいちゃんが・・・見つけられない・・・
かいちゃん・・・どこ・・・みっさまが・・・若い・・・
懐かしい・・・これ・・・アリスちゃんがいる・・・!(前後の文がつながっていない)

さ、仕事行ってきます。