MENU

ひたすらみりだい話(※広い心で読んで下さるとうれしいうたかたの夢)

結局私の「おみやげ」ということで「倍払う」といった彼女の言葉は偽りとなった。

どうもこんばんは、直子に絶好調蘭寿さんと蘭蘭ベッドシーンの
2Lを見せた途端発狂し、冷蔵庫に貼り

「今日は絶好調~♪」

と魚を煮出した直子の娘、あくるです。
・・・うん、絶好調なのはわかったよ。私の買ってきたルサンクを
盗み読みしてるのも知ってるよ、そうだよ、私鬼じゃないから、
「ちょっと読ませて」とか言ってくれたら喜んで差し出すよ。

娘、鬼じゃないよ!!!(大声)

【もうだいぶ遅れをとってるけどニュースを見たよ】

じゅりちゃんの新番組。じゅりちゃんがバウホールの舞台に立った
最後の公演って「Freedom」だったかな?あれキムシンがキムシンとなる前の
作品でホセとカルメンが男女入れ替わるっていうもーそれなんなの?っていう
設定の作品だったことをぼんやりと思いだす。

あのラブシーンがなかなかの衝撃だったんですよね。
舞台上を遠野あすか嬢とゴロンゴロンねっ転がりまくる(文字通り)。
あとねったんの

ジョーシィ!ジョーシィ!!!!」

が友人との間で宝塚流行語大賞を勝ち取りました。

「テストがやばいよ!ジョーシィ!ジョーシィ!!」

「持久走つらいよ!!ジョーシィ!ジョーシィ!!」

ポイントは、「使いやすくなおかつ後につけるだけで文章が成り立ち、
それっぽくなる」というところです。これでねったんごっこができます。
必死であればあるほどそれっぽくなるのでぜひご活用ください(誰も使わない)。

さて、じゅりちゃんの新番組ということだけでテンションが上がります。
そしてなぜかみり様とじゅりちゃんの会話に登場するだいもんさん。

「初めて見た同期がだいもんで」

「彫刻のような」

「美しい」

・・・みり様、スカステスタッフ様、このトークを一足先に
私たちにお届けくださったこと、感謝いたします。
10月21日?待てないよくっそ!!!と思ったみりだいクラスタいっぱいいます。
89期ファンいっぱいいます。きっと視聴率跳ね上がります。

「初めて見た同期がだいもんで」

=

「初めて見たタカラジェンヌの卵がだいもんで」

みり様のこのヲタク臭満載のこっち側の人間発言、
いつもいつもありがたく頂戴しております。

きっとふたりで「マノン」の蘭寿さんを見ながら

み「こんな人がお兄ちゃんってどうなんだろ、とりあえずかっこよすぎて家に招くよね友達
(ひとりっこゆえの兄弟に憧れドリーム展開中)」

だ「で踊ってもらうよね、「お前友達呼びすぎだよ!」って怒られてもさ
(お兄ちゃんいないゆえのお兄ちゃん憧れドリーム展開中)」

み「で、「レスコー」をとりあえず歌ってもらう」

だ「で、あの悪い顔をしてもらう」

み「で、死ぬのは絶対に避けてもらう」

だ「生 き て ! !って絶叫する」

み「蘭寿さんが死ぬなら私も死ぬ」

だ「それめっちゃわかる、私も死ぬ」

とふたりで不毛な会話(しかもわかっちゃいけない会話)をしながら
眠りにつくみりだい・・・。

ああ、ドリームエンドレス!!!!!!!!
違った、エンドレスドリーム!!!!!(BMB)

その12年前の会話が今化粧前で行われている(であろう)デジャヴ!!!
みりだいを予科の時同室にした担当さん、わかってらっしゃいますか
自分のおかした罪を・・・?
ふたりで蘭寿さんを語りあったあの夜、彼らは思いもしなかったであろう、
その蘭寿クラスタのふたりが今片方はライバル、片方は同志となることを・・・

キャトルレーヴでまさかスチールが横で並んだり、あわや四つ切りまで
横に並ぶという止血が必要な事件が起こりうるとは・・・

みり様もだいもんさんも12年前は思ってもいなかっただろう・・・

たぶん、今だいもんさんとみり様が「突撃☆キャトルレーヴ!!!」なんていう
企画をしたら画面の美しいふたりを見て視聴者が失神し、
中のふたりも

「ひええええまさきさんのオスカル四つ切り買ってぇぇぇぇえぇぇぇ」
(毎日横で見ていたはずの明日海りお(研11))

とか

「蘭寿さんのカスタマイズCD作っていいですか!!????」
(もちろんジャケットは「蘭寿とむ!!!で!!!」と鼻息の荒い望海風斗(研11))

とか「お、落ち着いて!!!」ってあの鳳真由さん(下級生)にクールダウンさせられる
(スカイナビゲーターズの仕事で「あのふたりファンモード入るとちょっとめんどくさい」
とか思っている鳳さんも激しく見たい)(そしてそばであのぱっちりお目目の
春花きららさんが冷静に淡々と仕事をする)(「男ってバカね」とか言いながら)
ふたりを激しく見たいのだが、

見たいのだがそれはたぶん実現できないので
グラフの「お気に召すまま」くらいで我慢する・・・。

(さりげなくリクエストしてさりげない←どこが)わがままを発揮するあくるさん)

トークDXはちょっとどう転ぶかわかんないんだよなぁー。
蘭寿さん×みり様が王道だけど、編集部のお姉さんが気を利かせてくれて
だいもんさんとか入らないかなー・・・こう、盗塁な感じで
(「Mr.Swing!」の野球のシーンのだいもんさんお気に入りの演技)

その盗塁が成功した結果、89期ふたりのファンモードが爆発しちゃって
蘭寿さんがひたすら笑うという結果に。
(み「とにかく!あの白いシーンに出たいんですよ!!!美しい!!!」(力説)
ら「ジェラール出たらあかんやろ~あっはっは(ゆるい)」
だ「私は光栄にも出れてるんですけど、まゆさんのことを後世に伝えるということを
一番に最後歌ってます」(優等生)
ら「いや、もうなにをおっしゃる(ゆるい)」

89期の神・蘭寿とむさんは最強である。

と、じゅりちゃんのトーク話のはずが半分以上だいみり妄想話に。
これだから深夜のBlogは怖いよね(他人事)