MENU

花組舞台写真を見ると人の人格が変わるんですね #母をヅカヲタにする計画

うわあ、なんとなくつけたCSの「すみれリサーチ」に太田先生・・・。・・・。
ラジオパーソナリティになられたのですね・・・。・・・。
なんなんだろう、わたしのこの「・・・」の多さ。

と、いうわけでブクマ今日発売とか全然忘れてて
「しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」という安定のあくるさんですみなさんこんばんは。
まあ「しまったぁぁぁぁぁ!!!!」と思った時点ですぐに買いに行くなんてことは
できない地方ユーザーですが。うん、今年も忘れてたね★(「も」?)(うん、「も」。)

花組さんの舞台写真で心の小さいあくるさんがいったりきたりしているんですが、

あの写真あれ次行く時まで残ってるといーなー・・・

という淡い期待の一枚があります。
と、いうか今回の花組さん舞台写真神がかり的な美しさですけども。
私あまり画像とか写真とか執着心がないのでほとんどいつも買わないんですけど
(その分CDとかDVDとか書籍に回す)

あの写真、いーなー・・・

というのはずばり

きらり様×だいもんさんの一枚です(スパッと)。

もうこれ私手に入れられたら柄にもなく天使のフォトフレームに入れて部屋に飾る!!!

(注:天使のフォトフレーム・・・既出ですが新婚友人に無理やりプレゼントされた一品。
「彼氏との2ショットに使ってー♡」と言われたが埃をかぶっている。ごめん友人・・・
全然知らない人たちの2ショット飾るよ・・・)

あとパンジュ侯爵の薄紫のコート、ターバン、黒燕尾、ピンク、ダンディ・・・

あれ・・・

誰だ写真に執着ないっていったやつ!!!!うそついたよこの人、全部じゃねえか!!!!
いやもう・・・これ買わない人いないでしょ・・・
だって・・・かっこよすぎるでしょ・・・//////////////(かああっっ)(この人赤面してるよ)
(パソコンに向かって赤面してるよ)(よっちゃんが変な目で見てるよ・・・)

そして直子にも一応見せてみたのだが。

「これ!!!!これとこれ買ってきて!!!!!倍、出す!!!!」

ありがとうございま―――――す
別に普通に買えたら買ってくるよ、というと風呂上がりの直子も赤面であった。
それは果たして風呂上がりのせいなのか、蘭寿さんのせいなのか。
ちなみに指定されたのは

野球の絶好調蘭寿さんとベッドシーンの蘭蘭でした・・・

うん、直子安定だった。この人ブレねえ(ある意味尊敬)

でもベッドシーンの蘭蘭とかちょっと無理かもしれないよ、って言うと
(たぶん人気あるから)

「なんで!?なんで!!!!」

・・・いや、うん、探してみるね・・・そこまで力一杯言われると・・・探すしかねえよ・・・
ごめんね・・・まだ行ってもないのに真っ向から否定したりして・・・
(なぜか私が謝る)

あと・・・

「私の誕生日は「戦国BASARA」のDVDでいいからね!!!」

・・・て・・・ウインクされた・・・

私、20何年一緒にいるけど、

あんな直子知らねえ・・・!!!!!

宝塚・・・人の人格も狂わす、恐ろしい場所である。