MENU

大ちゃんを見ながらのヤケ酒に自分でもげんなりです(春雷初日おめでとうございます)

みなさんこんにちは、「灼熱の彼方」(なぎしょ編)のなぎしょとサキちゃんの安定の美青年具合に
しろめのあくるです。いや、これさ・・・初めて見てるんだけど・・・ホタテくんがローマ皇帝って
最初「え!」って思ったけど見ていると「うん、そうか」ってなる不思議ね。

あと、すでに主題歌を直子が歌いながら洗いものしてる順応性の高さは
実の母親でも尊敬する。

♪しゃくねつの~かなたは~♪

【そんなこんなでニュースの大ちゃんの話題】

「春雷」初日おめでとうございます!
私・・・見に行けないんですが・・・(これだけ大ちゃん大ちゃんっていっておきながら
この事実)(うん・・・自分でも見に行けないって気付いた時びっくりした)←他人事のように

大ちゃんがですね・・・非常に普通にかっこよくてですね・・・
いつもの

「ちょww大ちゃんwww」

的なところがひとつもなくてですね・・・「あああああああああ!!!!!!あくるさんのバーカ!!!」ってなってます。
(「ちょww大ちゃんwww」な鳳翔さんも好きなんですけど、普通にしてれば超絶二枚目な大ちゃんも
普通に好き)(腰の位置がおかしい大ちゃんが好き)

・でもアルベルトが弁護士って聞いて「大ちゃんがww弁護士www」ってなる。

・今回のお芝居の稽古場を見てみるとでも全然「大ちゃんww」じゃない。

・でもって膝ついてがくーってなってる大ちゃん見て「だ、大ちゃん・・・?」と心配になる。

・(稽古場流れてから今日まで見まくってこの感情の繰り返し)

・でも今日のナンバーQ見てさっそく「大ちゃんwww」ってなる

・好きな数字「1」。1番前になりたかったのと(背の順でw)1月生まれだから。

「1月生まれ・・・?」と聞いておとめを開くと、大ちゃんは1月6日生まれ。
やぎ座・・・やぎ座!!!大ちゃんやぎ座!!!!!
私星座占い好きでちょっと本とか読んでた時期があったんですが、やぎ座って
「真面目で几帳面」と書いてあることが多いんですよね。

そうか・・・大ちゃんのあの力一杯で全力演技は「真面目」だからこそ、「真面目」だから
「几帳面」に役作りをしていて作りすぎて「ちょww大ちゃんww」」になるんですね
あー、わかるわかる大ちゃん間違いなくやぎ座だわ

・・・と、チューハイ飲みながら分析する仕事休みの午後。(←初日チケなどあるわけもなくやけ酒)
(初日が仕事休みとかなかなかないのに・・・)

・大ちゃん、車を買う。

大ちゃんの横で「ちょ、違うんだけど!!!
だいちゃんそっちの道行くと岡山方面なんだけど!!!今日は京都でしょ!!!」
「だってこっちの方が道空いてるんだもん!!!(意味不明)」

っていう会話をする会長と大ちゃんを見たい。

で、後ろの席でポテトチップス食べながら横のかわいい軽を
運転するかわいい女の子をウインクで釣る春風のみーさま
(たぶんその女の子事故る)

・大ちゃん、車を買う②

大ちゃんの横で「大さん、お願いです、帰りましょう!やっぱり無理です車で大分帰るとか!!!」
っていう泣きそうなきんぐに
「大丈夫、大分ってたぶんすぐだよ」
っていう地理がまるでわかってない大ちゃんを見たい。

大ちゃん・・・大分、九州だから・・・何時間かかるかわかってる・・・?

・大ちゃん、車を買う③

「大さん、なんで今日こんなに人多いかわかります?♪」
といういつもより明るい声のななみひろきに
「なんでー?知ってるの?ひろき?」
「この先の場所で今日コミケやってるんですよー!!!!」

「・・・コミケって?」

やっぱりヲタクなななみさんと何も知らない大ちゃんを見たい。


そんなこと書いてたらなぎしょが誰か殺しちゃったんだけど、誰を殺しちゃったの?
と、いうかさっき夢華あみさんをなぎしょが口説いていたんだけどその口説き方が
中2で「な、なぎしょーーーーー!!!???」ってしろめになっちゃったんだけど
全然お話わからなくなっちゃった・・・

とりあえずなぎしょはすごい暴君なのねわかった

・・・しょうくん、美しいなあ。
「春雷」のまん中三人美しすぎて「これ、この世のお話じゃないな」って思う。



・・・美しすぎて直視できないわ、たぶん。
こんだけ大ちゃんに笑っておきながらきっと最終的には
「大ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」って思う自分が安易に想像できます。


そんな感じで、明日から6連勤な俺。