MENU

ミカニナガワinタカラヅカライフ

どうもみなさんこんばんは、ニュースの編集をしているときが
最良の至福の時だと思いながら92期スミレカフェを編集していて
真風さんとゆあちゃんの綿棒戦争に「おれ、絶対ジェンヌになれねえ・・・」と
安定の妄想力を働かせた、あくるです。

大丈夫、あなたまず受からない。

真風さんのおしゃべりが止まらない92期スミレカフェですが
真風さんの「私はピアノのYAHAMAを綿棒で磨かなきゃなんない の に !!」と
ゆあちゃんの夢遊病を熱く語る真風さん。

気づけば8時20分、寝坊したために武庫川に飛び込もうとしたせっきー。

相変わらず自らのことを「れおはね」と言い続けるれおくん。

なぜか真風さんの肩に手を置くれおくん。
(わかるよあの肩手を置くには最適な場所だよね)(立派で)

れおくん・・・あまりに・・・れおくんすぎる・・・。(ごめんあんまり知らなくて)

意外と冷静な司会役のどじょう鍋好き若夏あやめ嬢。←このどじょう鍋ネタ私の中で鉄板
(おとめ情報)

ところで、である。
私、写真があまり得意ではないのであまり撮らないし加工もあまり
興味がないので特に写真や画像に執念がない。
だが、このアプリはかなり有名なのでご存知の方も多いと思いますが
ジェンヌさんの画像を加工するにはうってつけである。

ミカニナガワの画像加工アプリである。
普通に写メを撮ったものが、単純な操作で「あなたもミカニナガワ!!!」となる
実に恐ろしいアプリである。

riku 

バトラー新公おめでとう!!!記念で花火を挙げた、蒼羽りくさん。
この顔でバトラーですってよ、「おれとおまえと三人で!!!」ですってよ(決めつけるな)。

kai 

この人がスカーレットですってよ(震)の七海ひろきさん。
梅、咲かせました。めでたい。
というかさ、この写真載せちゃって大丈夫かおれ・・・。

 

最後、おれたちの革命家、みり様。
わたし、このひとの薄い唇が好きです(変態)。

とまあ、こんな感じに加工ができてしまうアプリを発見し、ますます
短い夏の夜をカシャッカシャッという不気味な音を立て私のiPhoneさんは
働いているのである。なんともご苦労なことであります。

ミカニナガワのアプリは「cameran 蜷川実花」で検索するとゲットできますよ。
もちろん無料。なんか「今更だよ!!!」だったら申し訳ない。

レッツミカニナガワinタカラヅカライフ!!!!(拳を突き上げて)

・・・こんなことでテンションがあがる自分を、心からおめでたいやつだと思います。
(うん、わかってる)