MENU

今さらですが花組初日映像の感想を書いてみたらこんな大惨事に

今日「半沢直樹」を放送しないTBSさんの方向に向かって「バーカ!!」と叫ぶ、夏の夜(中2病)(早霧せいな病)。
あまりに暑い熱帯夜なのに、さらに体内の熱を上げる映像を見るあくるさんに
「バーカ!!」とTBSさんも言い返しているに違いない(※ただのこだま)。

と、いうことで花組さんの初日映像を見ました。
月組の王子・ゆりちゃんの浴衣姿を今日も拝めてぼかァ幸せだなぁ。
(深夜やってた「ファンキーサンシャイン」の蘭寿さんde加山雄三)。

・最初の柚カレーのヴィジュアルにすでに心わしづかみ。アナタ本気で新公学年で
そのスキルどこから的な。実にミカニナガワ氏が「あの子!!私の次のミューズ!!」と
叫んでそうな(※あくまでイメージ)。

・だいもんさんの白髪&ヒゲ。私、この人のクラスタでした!!とハッと気付いた夏の夜の11時半(遅い)。
いや、稽古場からヤバいヤツだとは思っていたのよ・・・
きっとみなさまも忘れてると思うけど、私のぞ様クラスタでしたよ・・・
(本人も忘れてた事実)(その時点でクラスタといえるのか)。

本当にすいません(全力で土下座)。

・私、きらり様のおなかさすさすするのぞ様(※そんなシーンがあるかどうかは知らない)見たら
死ぬと思う。もはや、灰になるレベルではない。灰にさえならない。
跡形もなく消える。そのときは・・・よろしくお願いします・・・。(誰に何を)

・きらり様の手をとり目をみて語るのぞ様に本気で「その目線きらり様死んじゃう!!!」と
思わずきらり様の身を案じてしまう、のぞ様クラスタ※本当はきらり様になりたいだけ

・もういい、きらり様になりたいなんていわない、そんな贅沢はいわない。
のぞ様のリボンになりたい(※末期)。

・ここまで書いて、はっと気づく。これ、花組初日映像感想じゃなくてのぞ様初日感想だ・・・(もうダメ)。
(使い物にならないこのバカ)

・蘭寿さんの「・・・永遠に・・・!(吐息)」で何人の乙女が倒れるんだろう。
AEDの用意をお願いします。大劇場にも設置をお願いします
(と、思っていたら本当に大劇場にはAEDが設置されているらしい。なんだ、過去に事実があるのか※捏造)

・みり様の革命家ぶり。ひとり髪の毛がストレート。若さの象徴センター分け。
これだけで命の危険を感じる乙女が何人いるか知れたもんじゃない。
劇団は、ケイコは、死人を出してもいいのか。 人 殺 し (訳:ありがとうございます本当に感謝しています)
(あくるさんの会話は常に通訳が必要なんですね・・・)

・みーさま、「スカピン」ショーヴラン風お衣装ですね。トルコロールのたすき(というのか)が
「THE・春風弥里のフランス人」って感じでトキメキを隠せないのですが。
冷徹!革命家!ケイコ!よくやった!(※まだ見てない)

・あの刺すような目線の先にいたい。あの目線で刺されて死ねるならもはや本望(※末期)。
・・・でも、結構いると思うの私みたいな感想の人。

・キキちゃんがただのイケメン。

・蘭寿さん、あんなにぎゅっと抱きしめたらたぶんらんちゃん折れる。

・蘭寿さん、あんな耳元で愛の言葉ささやいたらたぶんらんちゃん死ぬ。

・らんちゃんショーになっても帰ってこれなくてたぶんスウィングできない。

・蘭寿さん、うちの直子も死ぬ。(これ「たぶん」つけない)(絶対だから)

【ショー】

・だいもんさんに、指さされ隊募集してます。(メンバー募集中。必要経費:チケ代・資格:望海さんに殺されてもいい人)

・ソフト帽の蘭寿さんとみり様のコショコショ話とか!!!!死亡フラグ!!!!!
(たぶん会話は「今日のすみキチスペシャル何かな?」とかだと思う)
(「クリーニング今日安いよ」とか)(「ゴミ出した?」とか)(完全会話が主婦)
(私たちが席で死んでる時はたいていスターさん何にも考えてない※経験)

・野球、私完全に思いこみでお衣装はユニフォームだと思ってた。巨人と阪神の。
「今甲子園の季節だから甲子園風もありかなー」とか。
で、みんなドーランで泥つけてるの※宝塚じゃない

・マイティの野球少年ぶりが無双。

・男役一列の蘭寿さんの両隣が95期男役・柚カレー&マイティってそれ!!!!
私への配慮!!??(オペラで三人一緒に枠に収まる)
・・・って、思う人何人もいるよね。ビバ神稲葉。

・稲葉くんほんとに中東好きだなー・・・

・みり様のターバン・・・ターバン・・・!!!???(二度見

・蘭寿さんは赤が本当に似合う。たぶん戦隊ものっでいうレッド的存在がそうさせるんだよね。
知ってる・・・知ってたけど・・・あの赤スーツは花組トップスターしか
着ちゃいけないっていう条例作ったら世界平和になると思う。

・なんのエイリアンも来ない地球(待って今までもエイリアン来たことない)。

・いや・・・来てるよエイリアン・・・じいとか・・・!!!
(じいエイリアン扱い)

・キキちゃんただのイケメン(二度目)

・銀橋の歌い継ぎが昔のJFKジャイアント・フェイス・クサノ)ショーみたいでムネアツ。

・ ・・・元気?JFK

・みり様のセイラー・・・セイラー・・・!!!???(二度見)(このくだり好きなんですね、あくるさん・・・)


と、いうことで今回も楽しい花組生活が過ごせそうです。
ケイコがケイコすぎるところも、稲葉くんが稲葉くんすぎるところも含め。


蘭寿さん、あったかいなあ。花組さんあったかいわー。

そしてプルミエールがみり様×だいもんさんと知りWOWOW解約した自分を殺したくなる、蒸し暑い日本の夏。
(あのヲタク気質のふたりが「まゆさんの素敵なところベスト3!」とかやっちゃうんだろ知ってる)
(ごめん、うそついた・・・本当はなにも知りません)
(み「1位!まゆさんの耳の形!セクシーすぎませんか」だ「それすっごいわかる」とかいう
会話しちゃうんだろ知ってる)
(ごめん・・・本当になにも知らない・・・だれか・・・)