MENU

汐月しゅうのために作った新コーナーなんだろCSスタッフさん!!!←

ちょっと待って・・・

ロミジュリ東京に行けない組のあくるさんなんですがね・・・

久々のシュウシオツキニュース登板情報を聞いてですね・・・

今見たんですけども・・・

あのエルフ仕様(※イケメンすぎ)で言うことばが

「はつこいくらいこい」(ひらがな)

とかいうの・・・禁止だから・・・!!!!!!!!!!
ツッコミのくじ引いたからって・・・なっちゃんにシュウシオツキが
そこまで指導するの、だれか禁止して・・・!!!!!!!

あと・・・無防備な笑顔とか・・・も・・・禁止して・・・!!!!!!

(※理由はあくるさんが萌死ぬからです)(お前超個人的じゃねえか)

でもこのニュース星90期再び登板は絶対にシュウシオツキをもっと出せという
視聴者の反響がすごかったからに違いない。絶対に、

「あの金髪ポニーテールの汐月しゅうさんをもう一回見たいです」

というメールとオハガキ、ツイッター、全クラスタが全力で生み出した結果だと思う。
シュウシオツキのために←決めつけてる
「Sumire Cafe」という新しいコーナーまで作っちゃったCSスタッフに

#全力で感謝

ああ、「はつこいくらいこい」・・・!!!!




(※いろいろ言いすぎてるのは、自覚しています。)