MENU

宙組「WMW」ナウオン見て、どうでもいい感想が出来上がりました(終始ニヤニヤ)

白くまのカップが山ほどゴミ箱にある。
母がひとこという。

「虫歯・・・にならないようにね・・・」

・・・私、もう結構いい歳した成人女性である。
親に虫歯の心配させるほど、つらいものはない。
ああ~夏休み~(TUBE)。

と、いうことで(毎回どういう前置きなの)
「WMW」のナウオン、見ました。
生徒会長のあまりのイケメン具合に、ビビる。
いや、毎回そうなのだけど蓮水のおにいやん女子受けNo.1の顔だよね・・・
「女の子が好きなイケメンランキング」に入るよね・・・
これ女子高だったら大変だよね・・・
だから、宝塚に入って大正解な人だよね・・・

ちなみに、私の中で「男性受けする美人」と「女性受けする美人」は違うと
日々思っています。うまくいえないけど、蓮水のおにいやんは
間違いなく後者である。

そんな蓮水のおにいやんが手腕を発揮しまくるナウオンからご覧ください(まなはる)。
(どんだけニュースのまなはる好きなのあくるさん)

・飛行機ではしゃぐななみひろきさん。絶対寝ないタイプ。

・それをウザがる蓮水のおにいやん(旅行大好き)。

・あっきーがしゃべりだすととたんに目が輝く主演ふたり。

・カナダツルを狙うコヨーテの目(←NHKの動物ドキュメンタリーの付け焼刃)。

・りんきらさんが、パパ、だと・・・!

・どっからそんなドリーム・・・!!(生田先生です。)

・線をひかれる黒りく。

・稽古場で女の子を両手に抱いてハーレムな黒りく。

・パパが300歳の黒りく。

・女の子を見つめる目がヒドイ黒りく。

・もう何が何でも黒りく。

・あっきーの金髪パーマがまぶしい。

・結局あくるさんはただのパーマ萌え、という説が飛び交っている。

・あっきーがペンをくるくる回したい、という願望に乗っかるちーかい。

・どんだけあっきーのことが好きやねん、な主演ふたり。

・と、あくるさん。

・あっきーの蓮水クラスタぶりが楽しみです。

・気づいたらそばにいる、って恋の始まりです、蓮水のおにいやん。

・でも残念、あっきーには彼女がいるそうです

・おにいやん、敗れる。

・そんなおにいやんを救うのは、左隣のななみひろきさん、だと思いそうになった

・違った!!!おにいやんの彼女奪ったんだった、ななみひろき!!!
(※公私混同)

・いや、まったくのCS刷り込みデータですけど!!!

・ってーか、なんでたらちゃんいないの!!!

・主演ふたりにはさまれていいくらいなんじゃないのたらちゃん!!!(妄想過ぎます)

・あくるさん、これはあなたの趣味の妄想ドラマじゃないんですよ・・・

・ナウオンという、お仕事場のお話をする番組なんですよ・・・

・同期のななみひろき(お前は俺のそばにいてあたりまえな態度)、
2年間というときを濃く過ごした一個上のおにいやん。

・どっちを選べば!!!!

・たらちゃんの苦悩。

・あくるさんの苦悩。

・もはやどうでもいい。

・ななみひろきあるあるの戦闘もの話。

・自分は姫じゃない、という173センチの2枚目現役男役、七海ひろき(研11)。

・私たちに姫、と呼ばれている輝く宙組トップスター凰稀かなめさんの存在はいかに。

・蓮水のおにいやん、かのさんの物まね披露。

・りんきらさんの「キャー」(超かわいい)

・それは間違いなくあのシーンですよねりんきらさん・・・!!!(ごおおお)(←燃えとる!!!)

・天風くんの「脳みそまで筋肉」(byおにいやん)。わかる。←オイ!!

・見てないけど、だいたい想像つく。

・最後。おにいやんの「ありがとっ♡」に死亡フラグ
(噂どおりでした・・・)(死にました・・・)


と、いうことで、私はもう我慢できなくなったので、
明日ムラまでちょいと遠征に出かけます。心配しないでね、6時までには帰るよ。
え?夕飯?大丈夫、新大阪でお寿司買うよ!

西に向かっておにいやんとななみひろきに会いに、行きます。
ほんと、チケットってないものじゃなくて探すものですね(友人の名言)。
え?仕事?







・・・それって、なんですか?





(有休使いました)