MENU

「WMW」突撃レポートあっきー初仕事と思いきや蓮水のおにいやん仕事しすぎ

冷房がきくなか食べる白くまはなんでこんなにもおいしいのだろう。
グッドイブニング、あくるです(←なんか、むかつく)。

最近セブンイレブンの「白くま」にはまってまして、冷凍庫に常に
ストックがあるんですがそれを食べながら、の、クーラーがきく部屋、からの、
宙バウ突撃リポート、は私にとって
「景子の蘭寿さん補給、からの、肉、で、昨晩のあの状況」になってます。
(よくわかんないからもう一回いってみ)(もういや)
(自分でもわけわかんないからいや)

さて、あっきーの仕事を生徒会長がきれいにかっさらった様子をどうぞ(まなはる)。

・「突撃レポート」とは、突撃される側はされるがままにしゃべるのに、
主役があまりに無双なため主役自ら廻すという展開。

・それくらいナビゲーターズを2年やった経験は深い、蓮水ゆうや(研12)。

・別名・生徒会長(※ちゃんと投票で選ばれた人)。

・ちーたら卒業以来涙でくれるヅカファンでしたが今回限り復活。

・たらちゃんもちゃんとナビゲーダーズモード。

・「配分って大事」。そうだよね・・・配分大事だよね・・・!!!

・ななみひろきさんがちゃんといつものななみひろきさんに戻ってる。

・あっきー「わたしのことはどうでもいいんです」よくなーい!!!(壁ドンッ)

・殴り愛。(ちー×かい・・・)(か、かけざん・・?)

・ジェレミー(おにいやん)のPV。わりと、マジで、ドアップ。ひぃぃぃぃぃぃいっぃぃいぃぃい

・おにいやん、どんだけ花火大会に対抗意識。

・そして終わった直後「うたかた」の番宣で流れるは「Aomur」ドラゴンフルーツ緒月。
どんだけ雰囲気かきまわす。

・思わず「緒月!!空気よめ!!!」(※緒月さんに罪ない)
(編集に全責任)

・今日は愛媛か・・・海・・・渡ったか・・・。(遠い目)

・ななみさんの腕まくり。無双。と、いうか萌。(やっぱりな)

・生徒会長とたらちゃんはやっぱり付き合ってると思う。

・それを横取りするかいちゃん(研11)。

・あわや今宵一夜までしちゃうかいちゃん、いや、ななみひろき(研11)。

・大ちゃんが殴りに来ますよ(例:「ちーちゃんの女寝とるってなにごとや!!!ひろき!!」)
(※怒ると関西弁)

・ああ、たらちゃんの恍惚の表情・・・。(もしもーし!お昼ですよー!!)
(まだ日が高いですよー!!!)

・本当に次回、ナウオン編!!!(ファースト見逃すって何事あくるさんねえあくるさん・・・)

・ごめんあたしどうかしてた。(まじめ)

・ちなみにあくるさんの最近のニュース。外耳炎に、なりました(誰も興味ない)。


そして、アマゾンで輸入物の化粧品を買ったのですが
「なんか変な英語がいっぱい書かれた封筒が届いた」と父が心配し、
目の前でそれを開けろという。普通のペンシルなのに。
父曰く、「大麻かと」。

・・・娘 し ん じ ろ 。