MENU

ちーかい初日映像、もうキャパを越えました(パーン)

【吉報】東京にエルフシュウシオツキ復活。大変喜ばしいことです。


と、いうことでちーかい!(あいさつ)。

今日は、早起きしました。なんのためといえば、

WMW初日映像を見るためです。

私が早起きする日は宝塚観劇の日とチケット先着順の日曜日、という
20代女子にあるまじき生活を送っているあくるです。
でもリア充って信じてる。(20代・会社員)

・舞台映像を食い入るように見ていたんですけれども、
最後のふたりの挨拶で頭パーンとなった。

・ゆえに、もう5回は見てる。

・でも、何回見ても話が見えないww

・かいちゃんとたらちゃんの今宵一夜は千秋楽映像に期待します。

・たらちゃんとかいちんの今宵一夜を蓮水のおにいやんはどう見ているんだろう
(たらちゃん=おにいやんの彼女という認識が刷り込まれてるCSマジック)

・「夏休みの日記みたいになりましたね!」「ハイ!!」
・・・涙目。(私が)

・あっきーの蓮水ゆうやクラスタっぷり。

・ななみさんがこんなハイテンションなの初めて見た。

・何度見ても赤パーマとしか感想が出てこない。(お前どこ見てる)

・おにいやんのオールバックは正義である。

・おにいやんの「キャッシュで」の言い方がモテ男子(※こういうことに慣れてる)で
トキメキがハンパない。

・「世界ふしぎ発見みたいな感じで」・・・おにいやん・・・!!!全然違う・・・!!!

・お札を財布に入れないおにいやん。・・・心臓が爆発しそうです(いっそ殺して!!)
(細かくてすみません、けれどもすごいトキメキポイントです)
(財布を持たない男子無双)

ナウオン感想、次回!!
某みゆりさんと某芽実さんのハイクラスなコメントでの会話に早く加わりたい、あくるさんです。
(だから某の意味全然ない)

そして、TCA PRESS8月号は表紙が心霊写真でビビる。
まかぜ死、映り込んでますよー・・・
(編集のお姉さんこの写真のセレクトたぶん意味あると思います)
(狙った!これ狙ったよ!!)
(この反応、待ってましたとゆわんばかりの写真のセレクトです)
(お姉さんのドヤ顔が目に浮かぶようです)

明日はバウ突撃レポートですってよ!!死ぬわ!!!(逆ギレ