MENU

景子、。女になる。(蘭寿さんと結婚したいとも言いだしそうな勢いの目線)。

私もハンバーグが、食べたい。(蘭寿とむさんと)

と、いうことでスマスマ、見ました。

キムタクの黒さにびっくりしつつ
北川景子さん・蘭寿さん登場、で「ヒー!なにこれヒー!!」となる。
普通に美男美女である。北川景子がただの恋する女になっている。

「水を得た魚」

とまで自分を称する、景子。トーク中もちらちら右を見る、景子。

景子、デートで彼の表情を気にしながら自分のことを話すの図。
彼女のマグマが噴火する瞬間はもう近い。
というかしばらく見ない間に稲垣君キャラ変わりましたよね。

話を元に戻して、景子はこの全国ネットで公開デートを晒し、
好きな人を公開で発表し、そのうち「特ダネ!」で黙って微笑む蘭寿さんの
横で指輪でも披露しそうな勢いである。前忠さんが
「幸せそうですねぇー」とコメントする姿が目に浮かぶ
「美男美女ですねぇー」「親友の貫地谷しおりさんも祝福してると思いますよ」

そして今、テレビの前でハンカチを噛む蘭乃はなさんと、
その状態の姉を心配するれーれ・・・。
「おねえちゃん!北川さんは大丈夫!大丈夫だよ!!
キスはしないから大丈夫だよ!!」・・・れーれ、間違ってない。

そして極めつけはこの放送を北川さんはもちろん録画していて、
かつて「2ショットです♡」とカレンダーのマッチと写真を撮った元宙トップスター
貴城けいさんと同じことをするという行動がありありと目に浮かぶのである。
恐るべし、北川景子・・・!!

テレビの画面の蘭寿さんを静止画にし、カメラでテレビの画面の蘭寿さんと自撮りして
親友の貫地谷さんにLINEで2ショ画像を送り

「旦那です♡」

とひとこと、貫地谷さんは既読になるもののコメントなし、という公式が
今から生まれそうである。貫地谷さん、ヅカヲタの親友持つと
いろいろ大変ですね・・・。

私の家は「スマスマか、しゃべくりか」ともめにもめ、
じゃんけんで勝ち取ったチャンネル権で今日は蘭寿さんをリアルタイムで
見ることができました!!!今日あたしツイてる!!

それにしても、また竹ノ塚歌劇団が見れて、私は満足至極でございます。
小鳩ふぶき、無双。メイクさんすごいな。ってか、男性がタカラヅカメイクすると
あんな大変なことになるんだな。俺らあれ見てるんだな・・・。・・・。

・小鳩ふぶきさんの背負った羽を見て、
「宝塚のオーストリッチの羽ってすごいいい羽使ってるんだなー・・・」と思う。
それくらい、全然質が違う感じ。

・見ました!?「兵庫県西宮市」がテロップで全国ネットで流れましたよ!!
(西宮市ひいき(なにそれ)のあくるさんは頭をかかえる)

・小鳩ふぶき(愛称教えてほしい)、すべてが大きい。(パーツが)

・最後の罰ゲームは神が私たちに与えたご褒美だろうか。
景子はたぶん三途の川見たと思います。幸せすぎて死ぬ、という状況です。

・「オーシャンズ11」の映像が・・・全国ネットで・・・な、がれ、た・・・!!
あれ死人出すのに。

・キスシーンまで流れた。あれ死人出すのに。

・フィナーレまで流れた。あれ死人出すの(ry(三回も言うな)

・蘭ちゃん白目(たぶん)。

・れーれ励ます(たぶん)。

・ズッキーニ!

さて、朝は出勤に支障が出るため自粛していたニュースを
今日は見てしまった。おかげでバスを一本見逃すという衝撃。走った。
すべては赤パーマの人と生徒会長の挨拶のせいである(責任転嫁)。

と、いうことでこれからまたちーかい祭り開幕です。

それにしても、キムタク黒い(それさっき聞いた)。

そして月9のひかる役の窪田君とひと夏の恋におちたいです。
(関係ない)