MENU

中毒性の高いショーは人それぞれ、ということで「ジャンクション24」

どうも、今日まで親しげに「いっくん」と呼んでいる(それもどうかと思う)
(なれなれしいだけだと思う)
「生田大和」先生が「いくたやまと」だと思ってた、あくるです
(実は「いくたひろかず」という衝撃の事実)
(いくら「大和悠河」さんがいたとはいえ「なんか芸名みたーい☆」と思っていた
自分が少々能天気すぎると感じました)(バウの開演アナウンス聞いてるはずなのに)

そんな自分的には「イエス!!」とガッツポーズした「Young Power!」の
シュウシオツキの回(再放送ありがとうございます(西に向かって礼真琴))

パーマである。
かっこよすぎて貧血を起こし気味である。

そして、ここでもわれわれはサイトー吉正に感謝せねばならないことが
発覚した。

彼も、

博多座「BMB」が、

宝塚音楽学校の門をたたいたキッカケであるという。




・・・われわれは、本当に、サイトー吉正に、足を向けて寝れない状態である・・・!!!

どうしてこんなにもジェンヌさんは「BMB」が好きなのであろう。
いや、いいショーだと思う。
いいショーだと思うが・・・そこまでか。(おい)
三人とも(明日海さん、望海さん、シュウシオツキ)ヲタ度が高い気がするのは
気のせいか。

明日海さんはヅカヲタだし、望海さんは天海クラスタである。
(最終的には大和悠河さんに落ち着いたらしいが)
今月号のグラフで書かれている通り、天海さんに向けてため口で
憲法覚えたんだー」という日記を書いていたほどである。

そして、シュウシオツキ。

小劇場ヲタ。

もうー、絵にかいたようなクラスタぶりである。
な、に、福岡で、小劇場ヲタって!!!

オ、オイ!!!(思わず目が泳ぐ)

ああー、どいちゃん絶賛の「愛と青春の旅立ち」新公見たいなぁー。
ダーイシは「著作権」という言葉を知らないのかね。
どれだけこの言葉でヅカヲタが苦しんでいるか。
ニール・サイモン関連の公演もそうなのですよ。
地方は見に行けないのですよ。
頼みの綱はCSとDVDなのですよ。

ど ち ら も 無 理 と な 。

そんな、生が一番ってわかってるけど、痛いほど知ってるけど、

無理なものは無理なので・・・。(じゃあ見に来ればいい!!!という
理事長の声が聞こえてくるので・・・)

そんなどいちゃんですが、「ロミジュリ」稽古場では安定の

上下ショッッキングピングですwww

ああー、もう、どいちゃん何なの。
ひどいよ、どいちゃん。好きだよ、どいちゃん(どさくさ) 

さて、そんな小ネタ。

今からハイボール飲みながら、また「ジャンクション24」を見ます。
あー、なんでこんな楽しいんだろこのショー。
私にとってみり様、望海さん、シュウシオツキの「BMB」的作品なのだよ。

それにしても、ハイボールのおかげでキータッチ間違えまくりである。