MENU

WMWの稽古場。と、我々はサイトーに感謝せねばならないなの話。

さて、WMWである。
さて、バウである。
さて、2枚目中堅スターW主演である。

さて、チケット難である。・・・。

結果、「当然行くっしょ」だろうであるあくるさんは行けない、という
方程式のできあがりです。

どうもみなさんこんにちは、稽古場を見て
「どうしてこれを見に行けないのだ・・・おれは・・・おれは・・・!!!」
のあくるです。
フー、チケット落ちてればいいのに(こういうファンタジーさえ平気で言ってしまう)
もし落ちていたら拾って交番なんか届けないでそのまま行っちゃうな、
この精神状態だったら(犯罪をおかしても平気な精神状態)

と、いうことで箇条書きで稽古場をチェックしてみる。
ヅカヲタは、どうしてこんなにもWMWが気になるのか。

・ななみひろきさんのパーマ。なにあの麗しき絶妙さ。ひどい。最高だな

・蓮水のおにいやんの知的さ。なにあのインテリジェンスな雰囲気。
さすがおにいやんである。「お兄ちゃんにしたいNo.1」1位の座はそうそう空かない。

・ななみひろきさんのふともも。とにかくふともも。

・御年300歳のはっちさんとおにいやん、抱擁。はっちさん・・・!ほ、抱擁・・・!!
(なにか勘違いしてる)

・かいたら!?かいたら・・・なの・・・?

・シリアスのはずなのに最初のななみひろきさんがかのさんに
ねじ伏せられているシーンで爆笑してしまった。(この人でなし!)

・でも話がまるで見えてこない、WMWの怖さ。

ところでちょっとネットサーフィンをしていたらサイトー吉正は理系ということが発覚した。

り・・・りけい・・・?

そしてタカラヅカファンの姉がいるという。

やはり・・・あね・・・。

サイトーのサイトーたる所以がわかるような気がするデータである。

ちなみに、じいと谷先生は早稲田の先輩後輩。
・・・うん、わかる。(何が)

P.S.宝塚の理系演出家第一号はB先生という事実。
あのスピーディーな場面展開とまぶしい色彩感覚は理系なんですね・・・?
うん、「ガッテン」押しとく。(古い)

しかし、我々はサイトーに借りができてしまった。
サイトー演出「BMB」でスター明日海りお・望海風斗が宝塚の門を
たたいてくれたからである。

われわれは・・・サイトーに・・・感謝せねばならないな
(「私たちは革命に感謝せねばならないな」のベルばら国王口調で)

あ、「ヴェネチアの紋章」に紫吹淳さんが出てきました。
とにかくこの公演、スターばかり出てきます

・・・このころの花組さんこわい(今もこわいけど)。