MENU

どこよりも遅いラインナップ感想【2013上半期】

私も人様のブログでいろいろつぶやいてはいるんですが自分のところで
書かないなんてそれダメ!絶対!!(薬物撲滅スローガンだよ、それ)

と、いうことでとうとう見ました、100周年ラインナップニュース。
あー、怖かった。月曜の公式でいろいろ衝撃だったので
動画で見たらもう終わりのような気がして見れなかったのです(今日まで!?)
(それもあんたすごいな!)(と、いうかヅカヲタ失格な気さえしてくるよ・・・)

・・・「気」じゃなくて、失格だよ。(優しく)← 誰だコイツ

ここは、上演順で。

星組

私個人的に楽しみは歴史通りだったら面白いという意味で
「悪妻・ジョセフィーヌ」が「夢咲ねね」という、見事な配役。
ねねさまの「悪妻」とか、「悪女」は結構いけると思うのです。
「めぐあい」のワガママシルヴィアちゃんがあそこまでハマってしまった今、
これはもう悪女をやるしかないなっていう。
あれね、テロだったよね。金髪ツインテールで「いつものねねさま・・・」だと思ってたら
「と、とんでもねえ!!!コイツとんでもねえ!!!(驚愕)」
というB型シルヴィアちゃんだったので。(B型余計)(そういう私もB型)

しかし、いろんな意味で小池先生のオリジナルこ、こえーな(正直でごめん)

花組

どこでも言われてますが、だ、題名・・・。
それはおいといて、いっくん大劇場デビューおめでとうございます!
うれしい!楽しい!大好き!(それはドリカム)
フィッツジェラルド・・・いっくんが・・・フィッツジェラルド・・・!!!
もう震えるしかないですな。関係ないけど、これものすごくシューイチローコイケ
好きそうだな。まったく関係ないけど。

そしてサイトーショーまでついてくるww
花娘にすごいものを着せそうである。・・・。

月組

心配、のひとことです。(言っちゃったよこのひと・・・)
でもヅカブロガーの方々は「楽しみっ」派が多いみたいで、
「あっれー?私の感覚、おかしい?」と思ってるんですがまず
星組さんの「序破急」につ、ついていけなかった・・・。(小声)
三本立てもそんな盛り込まなくても・・・という。
各トップ出演するってさらっと理事長言ってましたけど、最低5回見・・・

たからづかこわい(ひらがな)

宙組

きたよ・・・
もうやだよ・・・
無理だよ・・・通えないよ・・・

(・・・それだけ!?)

うたかたで・・・通いたかったよ・・・
(でもそれも今度こそ本気で武庫川に自分が流れそうでこわい)

雪組

オ、オーノキターーーーーーー!!!!!!
(なんだ上とのこのテンションの違い)
前田慶次キターーーーーーー!!!!
(なんだこの鼻息のあらさ)
一番楽しみです。って6月。遠い。


なんかもっと書き込めればよかったけど、意外ということないなって(宙組以外)。
「決まったことは、しかたないな」って思える自分がちょっと冷めてて
自分でもどうした自分!??・・・きっと歳、とったんだな・・・
90周年のときもうちょっと騒いだ気がする。いや、「気」じゃなくて騒いだ。
きっと若かったからだと思う。「きっと」じゃなくて「若かった」んだよ。




それよりも「WMW」の黒りくはマジですか
(「それよりも!?」)(100周年ラインナップよりも黒い蒼羽りく!!??)
(お前どうした!)(悪いもんでも食べたか!)

・・・いや・・・もう・・・宙組が・・・(うわごとのように繰り返している)

し ん じ 許 す ま じ (殺意さえ抱く)

(お前昔は若かったっとかいってるけど今も十分ヅカヲタだし
このトーンの低さがマジでこえーよ)