MENU

死ぬ前にすべき10のこと(※何もやってない)

レビュー本、グラフ、感想を書き散らしたいのはやまやまなのですが、
レビュー本の薄っぺらさに「・・・orz」となっています。
どーも、みなさん、こんばんは。

明日死ぬ予定のあくるです。

(不吉)

だから、娘1の扱いがこれはねーだろ!!!と感情的になったり、
トップコンビポートレート&対談がないってウソだろ!!!と感情的になったり、
若手の使い方がひどすぎるだろ!!!と感情的になったり、
若手娘役まだまだいるでしょ!?いつ出すの?今でしょ!!って感情的になったり

そんな自分も最後だと思うと・・・

(あのー、ここの読者の方マジでガチで優しい方たちばかりなので
本気で心配してくれるから・・・)
(冗談でもそういうこというなよ)

いや、ごめんなさいすみませんちょっと明日のことをいろいろリサーチしたら
とても地元に帰ってこれるか心配なのでちょっとだけでもと書いてみました
(と、文句しかいってないけど)

文句しか書かないのもあれなのでいろいろネタも書こうと思うんですけど、
どうも明日のことを考えると、とりあえず早く寝ようということしか
思い浮かばないのですみません後で書きます!!!(始発なので!!!)

いや!!そんな文句ばかりでもないよ、ほんとだよ、DVDも早く見なきゃだし、
いろいろ萌えもあったよ、でも、正直、明日のことと、

今月号のグラフの花組NAVI Ⅱの蘭寿とむ氏があまりに無双すぎて

私の頭の中のキャパを超えてしまったんです。
大丈夫、大丈夫です、ちゃんと感想も書くよ!
ヅカトーークのだいもんさんがかわいすぎるとかそういうことも何百回と
書きたいから大丈夫。

人間、大丈夫って言葉を連発すると全然大丈夫じゃないっていうけどね

(つまりあくるさんは大丈夫じゃないってことですね)

あれです、明日梅芸16:30公演、黒のワンピースで真っ白になって
灰になってる人がいたら「あくるさんだ、アレwwwwww」って
笑ってください・・・ちなみに声をかけてくださったらたぶんすっごいテンションで
しゃべりだすと思います。

「声かけなきゃよかった・・・」

って後悔すること間違いないですが、もしお会いできる方、
ツイッターの方にでもお声かけてくださーい!
アメブロのコメントでも大丈夫です♡)

そして、わたしは、終演後また三途の川を見ることになるでしょう。
ひどいよね、まだ嫁ぐ前の女性をここまで狂わすタカラヅカって
(何言ってんのこの人)
(でも幸せだからいいよ)(いいんだよ、私はこれで・・・)

ちなみにムラ「ルパン」11時公演も観劇予定です。
こちらも幕間はフラフラしてるので、もしよかったらお声待ってます。

もうキャパこえてんの知ってる、こんなスケジュール組んだの誰だよ。

・・・あ、自分でした。