MENU

安定の汐月しゅう氏情報。ニュースでオロナミンCでうがい、でも流行らせたくない

オロナミンCでうがい、だと・・・!

声優さん情報で、だと・・・!

やっぱシュウシオツキ氏、どう考えても私らと同じ種族。
それはヲタ○、なかほり・・・。

しかし・・・金髪ポニーテールでいわれる(※超絶イケメン)・・・

私たちまで美しい種族に思えてくる・・・!!!(勘違い)

 \みんなでなろうよ、エルフ!/

でもあれだよね、「流行らせたくない」っていうのがシュウシオツキクオリティですね。
あの姿でコンビニでオロナミンCを買う姿、シュールすぎる。

【今日の学習】

シュウシオツキの口から「真風涼帆」という名前が出ると、
無駄にテンションが上がる。