MENU

♪バ~サラ~バッサラ~♪千秋楽映像でとうとう薔薇が♪ごらんなさい♪(永久輝せあ君)

みー様の・・・!

独眼竜の・・・!

幻かと思ってた・・・!

あのセリフが・・・!!!

キタァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

と、いうことで今日は飲んでないから安心してください、あくるです。
すごいな、CS。
ここまでサービスしてくれると逆に怖くなってくるな ← 幸せ慣れてない

と、いうことでBASARA千秋楽の映像が流れました。
いやー、かすがの無双ぶり、薔薇、早いスッポン、俺のcoolお前のhot、
雷、毘沙門天のお導き、そしてオマケで蘭寿とむさんという神がプレゼントしてくれた
武将たちの最後のコメント、なにをとってもこの映像、秀逸。

そしてなぜセリフでいれなかった、ケーセン!!と話題だった独眼竜政宗
コメントを、BASARAクラスタが待っていた、みー様ファンが待っていた、
もちろん私も待っていた、

レッツパーリィ!!!

キタァァァァァッァァアァアーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとうございます、春風みー様という中の人がいってくれたよえいごで

レッツパーリィ!!!

楽しくてこの映像だけでワイン一本は固い(また飲むのか)。
かすがの89期のアイドルぶりも私幸せでした。幸せでした!!(久々に大切なことを二回言いました)。
かすがべーちゃん、ありがとう!!!!
89期男役謙信さまと佐助が大爆笑していたよ!!!
あの笑顔を見れたのが、それが幸せ(お前の)(私の)(私たちの)。
89期のアイドル、べーちゃん・・・!私たちのアイドルべーちゃん・・・

もうべーちゃんという響きだけでもときめくよね・・・
もう・・・すべてに感謝だよね・・・!!!(退団するのか、あくるさん・・・)
(当分しない)(する予定ない)(と、いうかその前にあの中には入っていない)

あと、噂に聞くだけだった薔薇が予想以上にすごかった。
あれ生で見たら肩を震わせていちいち謙信さまのセリフや
かすがのリアクションに「ひ、ひどいwww」ってなってたと思う。
そしてBASARA鬱になってたと思う。もう抜け出せない永遠のループ。

私・・・なんか・・・DVD発売までがんばろうって思えた・・・!!!

時に人はここまで元気になれるのです。
ありがとう、宝塚。尊敬する上級生、かわいいかわいい下級生、愛する同期・・・
(だから退団ごっこはやめて)
(いろいろシャレにならないからやめて)
(そのうち笑いごとにならなくなる日がくるからやめて)

あと、いろいろニュース変わりましたね。オープニングテーマ曲とか。
私、あの30秒のOPをONE PIECEみたいにひとりひとりのトップの紹介にしてほしいな。
そういう時期もありまあしたよね?各組のトップさんのパレード映像が
つながって流れるの。あれ好きだったな。
で、アニメみたいにテロップ入れて
「TOM RANJU!」「MASAKI RYU!」「KAZUHO SO!」「REON YUZUKI!」「KANAME OHKI!」的に
マジンガーZの人がシャウトして、

「情熱が止まらない!まっすぐレッド・蘭寿とむ!」
「おしゃれでスマート!大阪スタイリッシュ・龍真咲!」
「ドヤ顔クールビューティー!ドS・壮一帆!」
「相手役命!ねねは誰にも渡さない・柚希礼音!」
「Beautiful faceで宇宙制覇、この世は姫のおおせのとおりに・凰稀かなめ!」

・・・なんか雪組あたりからネタになってきたが大丈夫か。
の前に、このネタを書くにあたり何個もキャッチコピーを考えたあくるさんて
実は暇人じゃないか説、勃発。

うん、まぁ様のブリドリNEXTファーストランまであと一時間、ひまなんです(やっぱり暇人でした・・・)

考えたわりには、全然面白くなくて申し訳ないな・・・
私は糸井重里にはなれない・・・(うん、誰もなれとはいってない)

あれ、キャッチコピーに夢中になってて忘れてたけど、そうそうニュースの話。

テレビショッピングがガチテレビショッピングでピンクの頭の人が
すごく面白かった。ちょっと昔を思い出す小ネタ。凛華せらさんとかがやってたネタに近い
(凛華さんのコーナーはすべてがネタでした@第一期スカイフェアリーズ)
ピンクの頭の人、凛華さんの素質あるよ。頑張れ!みっきー!!(そうか、ピンクの頭の人ってみっきーのことか)
(いや、今たぶん宝塚ではピンクの頭の人といえば天寿光希さんしかいないと思う)
それに乗っかる優香さんがすごいお姉さんに見える。

頑張れ!みっきー!!

(としか言えない)

と、いうことで朝夏まなとブリドリNEXTファーストランまであと30分、
安いのでJoshin Webでまとめ買いしたBR-DISC30枚を開けようと思います
(30枚全部使い切るつもりがある程度のヅカクラスタではあるつもりです)
(何カ月で切れるんだろう・・・)(ニュースこまめに撮って・・・ナウオン・・・と・・・千一夜・・・
こだわりセレクション・・・各公演・・・)
(ちょっと待って、今からかなり心配になってきたあくるさんの時間とお金)