MENU

花大劇チケット先行発売日ということで、ふさわしいこの話題で。ポスターで妄想してるだけ

どうもこんばんは、昼間デスクのパソコンで花大劇先着順チケをとっていて
上司にそれが見つかったあくるです(社会人失格)。
・・・またキテレツな目で見られちゃったよ(それは「キテレツ」じゃなくて「いいかげんにしろよ」という目です)
(いいかげんもうそういうのやめてください)
(仕事してください)

さて、次の花大劇。

「この胸を締め付ける・・・熱く激しい、究極のラブストーリー」

・・・恥ずかしい。非常に、こっぱずかしい。
書いて音読してキャーっていったら母がまたあの氷の目で見た
(いいかげんリビングでヲタ行為をやるのをやめればいいんだと思う)
(いいかげん自分の部屋でステカレのまぁ様とパソカレのナーガみり様の美しさに
慣れればいいと思う)
(毎朝美しさにびっくりする・・・)

・・・もう上半期たったよ!?いいかげんジェンヌさんの美しさに慣れようよ!

・・・いや、あれ慣れない。ステカレの大きさに初めて買った時、
びっくりしたんです。

「これを・・・これを壁にかけて毎朝この人たちを目をあわせろと言うのか・・・!!」

まさに、美しさは罪である。神様は彼、彼女タカラジェンヌたちに
二物を与えた、と本気で思う。あれで歌って踊れるんだよ・・・!?
お芝居もして娘役を本気で愛すんだよ・・・!!??

どんな仕事やねん、タカラジェンヌ

(夢と希望をあたえるフェアリー)(かわいいおしゃれなフェアリー)

スタカレ、恐るべし!もう毎年買って10年近くになるけど
そろそろマジで置き場所に困ってます。だって・・・捨てれないし・・・!!
メス(※ハサミ)、入れれないし・・・!
いい収納の仕方知ってるかた、ぜひ教えてください。ヘルプミー。

スタカレの話は置いといて、花大劇。ベッタベタなラブストーリーになりそうである。
フランスかくめいをぶたいに、さんにんのだんじょの、あいのものがたり。(ひらがな)
こここここれは蘭寿さんが夢にまでみたという、違うかもしれないけど、おとめに

「大恋愛もの!!!!!」

と「!」マーク何個もつけちゃうほど熱望しているあいのものがたり。

北川景子さんも客席で真っ赤になっちゃうほどのラブシーンが、繰り広げられると、イイナ。

蘭蘭コンビが、激しく愛し合っちゃうんだけど、みり様が嫉妬の炎で狂っちゃう愛の物語が
繰り広げられると、イイナ
(ただ愛の苦悩をするみり様が見たいだけ)。

いろいろ希望を言ったらきりがないのですが、とりあえず、ケイコ、期待してるよ!
(もはやケイコ呼び)(植田景子センセイあんたのなんだ)。
「洛陽のパレルモ」が好きだったので(そう、あれが・・・)(あれが・・・好きだったんです・・・)
(なかなか今でも賛同が得られぬあの・・・作品が・・・)
あの感じの蘭寿氏が見れるとイイナ。
(あの感じ=桜乃彩音ちゃんをちゃんと優しく女の子扱い)

一番の願いは・・・死なないとイイナ。

(蘭寿氏ラブストーリーで死ぬ確率が高すぎる)

「胸を締め付ける」・・・切なく哀しいガラス細工のようなラブストーリーを・・・
渋谷でゲーヲタを喜ばせた花組がお届けします・・・
今度は・・・誰も・・・某筆頭も・・・きっと・・・英語はしゃべりません・・・You See?ハッ!!(大好きなんですね)
(そのセリフが大好きなんですね)
(見てないくせに)←!!!!

(それ今あくるさんに今一番いっちゃいけないやつ)(小声)

筆頭もきっとフリフリブラウスですよ。ポスターで蘭寿さんが着てるけど
ケイコが大好きなフリフリブラウスにマントにレースに白!
OH!KEIKO WORLD!!

と、いうことでちょっと懐かしい、今CSでやっているような
THE 宝塚歌劇団!!というラブストーリーを激しく希望!

と、いうか最近の歌劇団「世界初」好きだな・・・
オペラさっぱりわかんないからよくわかんないけどすごいんだな、この公演・・・きっと・・・
(きっとって)

はんぶるくばれえってとこのそりすとさんがくるらしいから(ひらがな)。

もう、バカ丸出し。(あくるさんが)