MENU

最後まで読むとやっぱりあくるさんだ、思われる覚悟です宙役替わりで思うこと

と、いうかですね・・・

一番安定に楽しみだったりするのはベルの緒月遠麻です(ぶっちゃけ)

お、おおう・・・なんかこの役替わり・・・
仕事の帰りについったーで知ったのですが、

マジで、
決定ですか・・・!?

と、いうのが第一感想です。なんだろうなー、この感じ。
素直に「これは萌えるな」と思ったのは緒月ベルのみという私も
自分でも不思議なくらい、というか、
一番のこのキャスティングに疑問を持ったのは、

娘1がなんでメラニーやねん!!!!

なんですよ。申し訳ないけど、トップコンビはお互い「相手役」と
普通に組んでほしい、というのが私の正直な気持ち。
みりおんスカーレットがガッツリかなめ姫バトラーに噛みついてほしかったんです。
だいたい、みりおんスカーレット役者だと思うし。
みりおんの宝塚娘役としての「特筆すべき点」を全部メラニーは持ってない気がするんです。

わたしたちのてるみりをかえして(ひらがな)

これぞ、毘沙門天のお導き(BSR見てないくせに)

私頭硬いのかなー・・・さすがにまぁかいのスカは頭ぱーんだけど。
かいちゃんがわっかのドレス、南部の女、姫の女に、なっちゃうわけですね・・・!

ひ め の お ん な に ・ ・ ・ ! !

(なんか変)(日本語として変)

ちょっと、日生理事公演見返してみよう。
で、「かいちゃんにスカーレットでやってほしい10のこと」を
書き出してみる(そんな映画あったぞ)(ないです)
(あくるさんの脳内で「死ぬまでにしたい10のこと」が繰り広げられています)
(その映画は、ある)

もう・・・財布と脳内が死んだ。(決定事項です)
こんだけいっておいてあれだが、通う自信は、

ある!!!!!

(ガッツポーズ)

じいの思うつぼと思われるのは不本意だが、通う自信は、

ある!!!!!

(カメラ目線の真琴氏ばりの気合い)

同じことを繰り返すようだが、通わない理由がこの世界のどこにあろうか
(ああ、母の目が冷たい)(氷のようにつきささる)

と、いうことで、せっせと食費を削ろうと思います(まずは食費から)。

まぁかいのスカの役替わりに戸惑いを覚えつつも、思うことは結局私も
痛いヅカヲタ、正直に言って、てるみりじゃないのはつらいけど、
かいちゃんをどうにかし隊の隊員である私は、今、こう叫びたい。

かいちゃん、
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

(バスの中で無言で立ちあがる女(20代・会社員))
(手にiPhone
(こんな女性を見たら、生温かく微笑んでください)

※本当にいろいろお許しください※(土下座)

もちろん、「まぁ様にスカーレットでやってほしい10のこと」も考えてます。

時間はたっぷりある、You see?ハッ!!

(だから見てないのに)