MENU

雪組・鳳翔大を完璧芸人扱いしているBlogはこちらです(すみませんなんかすみません)

どうも、完全にひきこもりですあくるです。
朝から宝塚しか見てません、むしろ休みの日はCS鑑賞のために
あるものと化しています。ああ・・・ムラでも渋谷でも日比谷でもどこでもいいから
(あの人たちが生で見られる)ところに行きたい・・・
生身の人間が見たい・・・(あぶない)

宙組・華やかなりし日々 ぽっぷあっぷタイムを見たよ】

大ちゃんはもう・・・何なんでしょうねあの人の鉄板ぶりは・・・!!!
なんかね・・・震えが止まりませんでしたね・・・!!
と、いうかあの若手5人の大空祐飛氏への崇拝ぶりに
大空祐飛教!!」という新しい宗教が開けた感じでもあります。

あっきー、カチャ、大ちゃん、ちー様、ななみひろきさんというメンバー
なんですがたった1年前なのに若い!フレッシュ!!
ここからあっきーいじりがすごい。完璧ちーかいのおもちゃです
(トイザラスには売っていません)(行って「あっきー下さい」っていっても通じないよ!!)

でもなにより震えたのは大ちゃんがななみひろきさんのことを
「ひろき(呼び捨て)」ってことです・・・!!!
いや、もう大ちゃんそれだけで鉄板。笑いが止まらない。
これ私たち女子校出身者の妄想兼憧れの「男子高校生会話」です。
(あんただけだろ)(女子校出身者とひとくくりにしないように)
いや・・・大ちーの「クラスメイトの親友感」たまらん・・・!
で、ときどきななみひろきが入ってくるの。
で、「大さん今日のショーも頑張る!!」とかって鳳翔大さんの名言が生まれちゃうの。
ひろきが「大さん、今日かっこよかったです!!」って袖で言うから
あんなショーのギラギラな暴力的なウインク飛ばしになっちゃうんだね・・・!
袖のカーテンにぶつかっちゃうんだね・・・!
大ちゃん、前見て前(by蓮水ゆうやさんの雪組へ転校する親友鳳翔大への言葉)

あっきーの後輩ぶりもすごいよくわかる。
そんなバカ話している88期男役を冷静に観察していて
「この人たち本当に先輩かなぁ・・・?」とかって疑問に感じてる、16歳(高1)。
部活はバスケ部(オール170オーバーな5人だから)
そんな170オーバーの5人、ななみさんは補欠★(球技苦手)←勝手に
(モンテ伯・レモンキャッチの実績より)
(私が見てた時結構失敗)(転がるレモン)(見つめるななみひろき(研11))(と、緒月(研14))

大ちゃんがボールトーク
宙組の人はー、ピュアな人多いからー、結構簡単に騙せると思うー」
っていってたけど、一番ピュアで騙されやすい人ってアナタだと思うよ大ちゃん
(個人的見解)もうあらゆる意味で大きさのわりにピーターパンなんだから!
大人になれない症候群なんだから!!(たぶんそこがこの人の最大の魅力)
大空氏を騙せる人はたぶんこの世にいない。

あと凪七さんの「結婚しようかなぁー」は事件です。
全国の乙女が「え!!凪七さん!!結婚!!するの!!!」(思わず夢乃聖夏ごっこ)と
目が点。本編を凝視すると、たしかに指輪・・・してる・・・?!

大「誰だよ!!相手誰だよ!!」(収録後しつこく食い下がる大ちゃん)
ち「もうカチャも研11だよ、大ちゃん☆」(なだめる親友・蓮水ゆうやさん)
彼女いてもおかしくないじゃん★」(肩ポンポン)
大「だって・・・!私、いない・・・!!!」(揺)
あ「それは大さんについていける人がいないだけだと思います」

あきちゃん、それいっちゃだめなやつ・・・!!(ななみさんのモノローグ)

でもさ、考えるとあんまり大ちゃんって女の子と付き合うイメージないよね。
大ちゃんのキスシーンとかwwマジでwwwwの世界だよね。
たぶん「俺はみんなのもの」的なナンパはしまくってるだろうけど。
ロンハーのブラックメール的なのにはすぐひっかかっちゃうタイプかなぁー
すぐ「番号教えてー」「メアド教えてー」「今いくつー?」とかっていうタイプww
それを赤の他人ふりするバスケ部メンバー(ななみさんマンガ読んで待ってる)
(あっきーはイヤホンで音楽聞いてる)(カチャははしゃぐ)(ちー様は呆れてる)
いや、アイドルなのはわかります。大ちゃんはみんなのものだよね・・・!!(確認)
「JIN」は国際結婚してたけど。大ちゃんの新郎コスとか・・・!!
(コス・・・)(お衣装って言って・・・)

大丈夫だよ、大ちゃんにはみー様ちー様が半笑いで人生付き合ってくれると思うよ
(半笑い)(地味にバカにしてる?)

でも今度のバウは同期で婚約者・・・フィアンセ・・・だ・・・よね・・・?
所帯もっちゃう大ちゃんー!!!既婚大ちゃんー!!
イケメン今ときめくナギショに同期せしこさん持っていかれる大ちゃんー!!
ああ、萌え死。むしろバウの座席で真っ白になれたら本望。(ジョー!!)
もっと希望を言えばSS席1列目センターで真っ白になりたい
(どうでもいいし叶うことはない)(ジョー!!)
(でも結構ね、座れたらね、本気で真っ白に死んでしまうと思います)

・・・今読み返してみたんだけど大ちゃんのこと完全ネタ扱いだし
芸人扱いしてるな、私。ごめんなさい。でもこれ愛ゆえです。
でもさ、大ちゃんって宝塚に入るために生まれてきたような人だよね。
この人タカラジェンヌというか男役以外の仕事してるとこ想像できない。

天職だわ、大ちゃん。
よかったこの世に日本のジーグフェルド・小林一翁先生がいてくれて。
球団より歌劇団残してくれてありがとう一翁先生(これは結構マジな話)