MENU

巻末のトレーディングカードがかいちゃんだったよ7月号!

理事は村上春樹を英訳で読むのか・・・理事はすることが違うな・・・
何をしてもかっこいいぜ・・・!!

そんな普通のコメントから、グラフ7月号スタート。

ベルサイユのばら

オリーブ軍服・壮ゼンの息をのむ美しさで、トキメキを隠せない。
しかし編集のお姉さんはうまく筋を解説してくれるなあ。
爺の脚本よりわかりやすいってどういうことだ。
私、この解説でやっとフェルゼン編を理解できた気がする。

それにしても壮一帆の美しさよ、もう爺の脚本のことなど
どうでもよくなってくるな。いや、どうでもよくないけど(どっち)

おおおおお一面いっぱいのムチ(震)、しかもゴールドセリフ付。
この後ろに夢乃聖夏が乗っているのですね(ダイナシ)。

ベルサイユのばら 役替わり】

やっぱ情事始まってるー!!!!!!!
早く!早く進行さん早くカーテン閉めて!!
柚希さんと凰稀さんが始めちゃう!!!

【deux→ing】

やっぱりこのコーナーのカメラマン無双すぎる。
どうなのまさちゃぴのピンク具合。なんか・・・夢の世界に生きてるこのふたり・・・。
先月号のちえねねとはまた違うスイーツの香り。
なんか・・・幸せすぎて怖い・・・!!!!(私が)

そして次のクエスチョンコーナーのまさきさんの電波っぷりたまんない(震)
なんなんだよ「私のどこが好き?」ってどんな質問だよ龍真咲!!!
自分のこと好きな前提でお話が進んでる!!!
でも!!それに負けないちゃぴの全力・・・!!みり様、手ごわいよこの娘!!!

あなたオーブでLED振り回してる隙にまさきさんとられちゃうよ!!!!
(明日海さんはそれが今のお仕事です)

ってか、ブランケットかけてくれるってどこにそんな王子様が
ああ兵庫県にはいるんですねしかもいっぱい(投げやり)

スポーツカーを乗り回すまさきさんって・・・!!!・・・!!!
「えへ★安全運転ってわかんない★」
と、それをかわすちゃぴ・・・!!・・・!!!
なんか・・・もう・・・今のトップコンビこんなんばっか・・・!!!
(訳:少女マンガの世界がリアルに展開されてて竜宮城みたいなのは
兵庫県にあるんですね)

【ザ・コスチューム 壮一帆

壮さんの白タイツの脚が美しい(衣装じゃない)
と、いうかナツメさんの鬘を担当した方が今もいらっしゃる宝塚舞台(会社名)の
床山さんって、何、桃源郷

(※衣装のことを話すコーナーなのに衣装に触れずに終わる)

【ザ・コスチューム 愛加あゆ】

これ、トイざらすで売ってた!!!!リカちゃんと並んでた!!!
(訳:愛加あゆさんはお人形のように麗しゅうございます)

【サイド・ショット・セレクション】

「ストーム」のてるみりが一枚の絵のよう。

【アナザー・ステージ】

誰ですか!!かなめ姫にファーを着せた人は!!!
犯罪ですよ!!!これは!!!
全国の乙女がこの写真を写メで撮ってますよ・・・カラーコピーしますよ・・・
部屋の穴を隠して壁に貼りますよ・・・!!!

(※あくるさんの全行動です。)

【ラ・ボーテ 蘭乃はな】

で き な い ♡

(それ先月も言った)(れーれとらんちゃんの家の洗面所の写真をはよ)

星組NAVI】

題字の横のちえねねの写真が

「結婚記念日にハワイでダーリンと♡」

すぎて震える。(肩をナチュラルに抱く柚希礼音)
これ新婚家庭の玄関に天使のフォトフレームに飾ってあるやつ
(友人宅にて)

【ME AND MY GIRL】

リュウ様とまさきさん(ほろよい)の2ショ。宝物にする。

【月雲の皇子】

やーだー!!
ちなつさんと咲妃ちゃんとタマキくんの3ショットドリームすぎるー!!!!!
待って!!待って!!ドリーム写真が!!
こ こ に ! ! (ちなつさんが緑のお着物で咲妃ちゃんに悶えてるところ)
(悶えてる!?)(語弊!!??)

【みーだいちー 実咲凛音編】

ああもうちー大が私の理想の「クラスメイトの男友達の会話」すぎて泣けてくる。
ちなみにみーさまは理想の想い人すぎる。
(ハイハイ)

【台湾公演レポ】

何度も言うけど、ねね様の黒髪パッツンが(ry

そしてハワイの次は台湾なご夫婦。
(つっこむ気力もない)

【アイディンティティ 望海風斗】

ぎゃああああああああああ
もおううううううううう
襲われたい、この人が朝知らないところで隣にいても悔いはない
(もうやめとけ!)
(意味わかんなくてもお父さんとお母さんに聞いちゃだめだよ)

そしてだいもんさんは蘭寿氏が好きで好きでたまんないだな!
うん、その愛しかと受け止めた!!
伝えとく!!(どうやって)

talk DX】

チギタさんの中2発言。この人どこまでも無双。
もういい!!一生そのままでいて!!!!(赤面中)
盛り上がっていて!!!

【GRAPHの宝箱】

もう・・・まさちゃぴ・・・ヒドイ・・・(腹筋痛い)
まさちゃぴ・・・かわいい・・・まさちゃぴ・・・次月組見るとき
ドリームしか見れない・・・(震)

どうするの、マサツカハルヒコで令嬢役なのに!
このジャイ子ぶり!!

【最後に】

ねねあゆ、やっぱトイザラスにあったよこーゆー人形。
(あゆはお衣装着てるからともかくとしておねーちゃん
素化粧なのにこの美しさってこの世は不公平そのものである。
天は二物を与えた。この姉妹には与えた。

そして、どいちゃんの服の組み合わせは間違いなく名物。
(ショッキングピンクに赤って)(中国か!!)

あえてれんれんには触れない。それが罰です。
(れんれん大丈夫か!!!ルックス二枚目なのにやはり中身ピーターパン!!)