MENU

鳳翔大と龍真咲で化学反応がやっぱり起こる!宝塚GRAPH6月号!

ロンハーを見ながら、グラフ感想を書く。・・・。

どうよ、この現実。

どうも、あくるです。もうちょっと、夢の世界見せて・・・!
妹よ・・・!(帰省中)(これが、現実)

そんな中意地でも今日書く、グラフ6月号。
チギタさんがリアル男子で何の雑誌かと思ったよ!
なーんだ!グラフじゃん!私間違っちゃったかと思った!

そんなリアル男子(中2)早霧せいな、らんちゃんと姉弟にしか見えない。
しかも絶対シスコンだよ、蘭寿さんこと「ねーちゃんをさらってったやつ」としか
思ってないよ!(それは捏造です)(いいかげんなこと言わないでください)

モンテ・クリスト伯

今のフェルナンパーマまぁ様、ヴィジュアルすっごい好き。
スチール買っちゃったくらい好き(初告白)
特に右上のダンテスかなめ姫をにらむまぁ様。
まぁ様に睨まれたら私なんでもする(駄目な女)。

エンディングの写真、マンガです。乙女の夢です。

【アムール99!】

パイナップルの女王のアップ写真、グラフ用でもなし・・・。・・・。
2Lを買えってことでしょうかね。私が次行った時あるのか。
・・・ないな。売り切れだな、絶対。

オラオラかなめ姫が素敵に撮られてて私は幸せです。
デュエットも素敵。
エピローグのエンビの薔薇は、乙女の夢です。(何度夢見てる)

【deux→ing】

このコーナーのカメラマンは・・・天才じゃないか?
天才じゃないか!?(しつこい)なんだこのクリオティの高さ!
てるりおんといい!今月のちえねねといい!!これもう

新婚の日曜日の昼下がりじゃないか・・・

一緒にオムライス、ケチャップであなたにハートをささげます♡じゃないか・・・

この後一緒に洗濯物とりこんで
ねね様の膝枕で耳掃除してもらった笑点までふたりでお昼寝パターンだろ!?

もう!乙女の夢だよ!(これ今日何度目!?)

そして・・・このふたりの会話にも出てくるまさこさんってもう・・・
霊長類最強じゃないか・・・こんなにも現役ジェンヌさんの会話に出てくる
特定のジェンヌさんて・・・組をこえて、だよ!
ほんとすごいよ、まさこさん!

でもちょっとねね様おかんむりだと思う。

ね「最近ちえさんまさこさんの話ばっかり・・・」
ち「ハ?ええやろ友達やし」
ね「でも!前はもっとねねのこと聞いてくれたし!」
ち「聞いてるやん、パンケーキふわっふわやろ?」
ね「そうだけど~」
ち「自分やってしーらんと仲ええやん」
ね「お友達だもん!同期だもん・・・!(半泣き)」
ち「もう泣かんといてくれる~?まさことは同期やし、ええやつやって
ねねも知ってるやろ~?それにべにも一緒やで、食堂行く時」
ね「じゃあ、今度、ねねも一緒に食堂行っていい??(上目づかい)すみキチ!」
ち「・・・一回だけやで」
ね「きゃー♡しーらんに報告する!!(iPhone出す)」
ち「・・・しーらんに筒抜けやんな?これ全部・・・(ため息)」

がんばれ柚希!真のライバルは(一緒に名古屋にも行った)壱城あずさかもしれない!
※全部作り話です。
(大丈夫!しーらん彼女いっぱいいるから!)
(ファイト柚希礼音!(みんなのアンドレ))

【かなめ姫の一張羅】

このお衣装きれいだなー・・・
この赤、たまんないな!!レースたまんないな!!!
宝塚ってすげえな!!お衣装部さんの本気だな、これ。

【みりおんの一張羅】

新調かー・・・新調って素晴しいね。
「ザ・オーストリッチ!!!」感たまんない。
娘役のお衣装の新調くらいテンション高くなるものないね!!

【サイド・ショット・セレクション】

ひとりでヨーヨーで遊ぶみつる、あんたほどかわいい男役いない。

【アナザー・ステージ】

ねえ、みっさまになにがあった!?なにがあったの!?
稽古着までかっこよくなってるよ!!
ヴィジュアル面での最近のみっさまのこの躍進、何一体!?

そして春風さんは私の好みの体型しすぎ。エロすぎ。
ただ腕組みして立ってるだけなのにこのオーラ、何者。

だいもんさん素化粧美人すぎ。

雪組NAVI】

あんりちゃん・まつださん・早花さんの小芝居の表情がうますぎて、
芝居の雪組だなあとここでひしと感じる(まつださん花組育ち)。

壮さんラザニア、オサレ。イメージとかでは西京焼きっぽいのに。サワラの。

【Knock+  紅ゆずる】

イメージはLAの高校生の休日のファーストフードで友達(男友達)と
待ち合わせって感じ。彼女募集中(余計なお世話です)

【ラ・ボーテ 愛希れいか】

まず、コテでこんなに綺麗に巻けることが信じられない。
(うまく巻けたためしのない女)(駄目な女)
かわいい。まさきさんの女の子だけある。

【南太平洋】

マカゼさん・・・!あの・・・!あの・・・!!
間違いなく綺咲愛里ちゃんにもうお手付きされてますよね・・・!?
(あくるさん最低)

【みー・だい・ちー 龍真咲編】

大ちゃんと真咲さんにしては話にパンチがないなと思ったら
デザート話はやはり、はみだしショットに掲載でしたよ・・・!

アイデンティティ 凪七瑠海】

カチャ、ひとりスタンド・バイ・ミー
これから線路を渡って冒険に行くらしいですよ、彼は。

【新人公演・モンテ】

花乃ちゃん、大人っぽい表情する子ですね。
人妻感めっちゃある。その学年にして。
そして私はフェルナンりく君の男前感に震えるしかない。
なんだ、このイケメン祭りは。

【~かいちゃん便り~】

いつも思うんだけど、そしてどうでもいいんだけどかいちゃんって
「談」なのか「筆記」なのかわからないインタビューの答え方するよね。
「待って!インタビュー、筆記でいいですか?」とか言ってそう。
要するに、「起・承・転・結」がバッチリなんです、見習いたい。

【芦沢先生 彩風咲奈】

そっかー、サキ君さえちゃんファンなのかー・・・。
新公5回!?こりゃ大物だな!(魚みたいに言わないでください)

【まなはるマーケット 鳳月杏編】

確かに、こうやるとルフィそっくりだ・・・。
ちなっちゃんの名言「みっくん、本物みたいだよ!!」
駄目だ、何度読んでも爆笑してまう。

【オフショット】

夢乃聖夏がみんなに愛されてる感いっぱいで私はもう思い残すことはありません。
夢乃さんのなんなのさ!)
(あんたなんなのさ!!)

トークDX】

まぁ様の天真爛漫さにもう・・・!し、ろ、は、た、です・・・!
「男女のすれ違いとかも大好きですね!」
・・・春野寿美礼世代によく見られる傾向。
そんな朝夏まなとさんが大好きです。
「何しててもイラッとします!」
・・・そんな、あ、朝夏さん・・・が・・・(←震えてる)

【セ・マニアック 宝塚】

若手演出家さんのこういう話、もっと聞きたいなぁ。
特に生田君が元バレエダンサーとか興味ありすぎて困る(私が)。
元バレエダンサーが三島・・・!!!(あらゆる意味で衝撃的)。
「SLAPSTICK」、私も大好きだったなぁ。

田渕君があやか様のファン・・・!!!(あらゆる意味で衝撃的)。
なんか、田渕君の入団の動機、元星組涼紫央さんの話とちょっとかぶると
思うのは私だけであろうか・・・4度受け続けるこのパッション・・・。

このセ・マニアック演出家編、まだ続くといいな。
大変興味があります。

【PLAYBACK TAKARAZUKA】

その鳥取砂丘とギターの小道具合わせたスタッフ誰だよ・・・
クオリティ高すぎるだろ・・・。

【GRAPHの雫】

さて!だいちゃんとまさきさんの本編はここです!
腹筋しながらミントの栽培とパン作りの話です。
さすが元祖電波系トップスター、龍真咲。そして宝塚が誇る「おしゃべり大ちゃん」。
このよくわからないトーク・・・誰か・・・彼らを止めて・・・!!!
もう笑いすぎてお腹痛いから、私・・・!!

そしてスタンドバイミーカチャにももう・・・腹筋割れそうにお腹痛いから・・・!

なんで?どうしてスターってこんなに面白い人間ばかりなの?(素)

そして最後は文四郎様でシメ。
ああ、なんか、こってりイタリアン食べた後に家に帰ってきて
お茶漬けを食べた感じに似ている。

もちろんこってりイタリアンを指すのは最後のカチャとだいちゃんとまさきさんです。
カロリー高い。