MENU

えっと、ラインナップ発表で仕事になりませんでした。凰稀かなめは男役(呪文)

どうも、ちーかいバウの先行画像とポスターの雰囲気の違いに

「生田君の詐欺!!」

割と、本気で、姉さん事件です。どうも、iPhoneから投稿なんて
レベルが高すぎてできないわと思っていたあくるさんですが
愛の翼で割と、簡単に、飛び越えられました。(WKT

ええ、宝塚も100周年、DAISUKEさんはいくつ体を持ってらっしゃるんだろうとか、
小柳女史映画原作演出しかも雪キターーーー!!!!とか、
マカゼ×キムシン割と、本気で、マジやべえ(WMM)とか、
ほんとに「REON!!」再演とかあるんだなー・・・とか、いろいろ考えることは
あるんですよ。

Shall we ダンス?」の竹中直人の役は絶対夢乃聖夏だよなとか、
もうね、頭の中パンパンですよ。え?それがベストキャスティングですよ間違いなく。
(※信じて疑ってない)

でね・・・それは、現実として受け止めるよ。顎で受け止めるよ!!
でもさ・・・衝撃だよね・・・

爺そろそろよくね・・・?

もう一度言う。

爺・・・もうベルばらやったじゃん・・・?

そろそろよくね?

ちょっとテンション上げてこういうクエスチョンも頭をよぎる。

スカーレットがかなめ姫って・・・ありえる・・・?

爺・・・爺!!!!この野郎爺!!!!
(言葉が汚いです!!)
(落ち着いてあくるさん!!)

今さらスカーレットかなめ姫なぞ・・・っ

なぞ・・・っ

まあ、アレですわ・・・かなめちゃんのこと、私、姫、姫っていってるけど、
本気で女役なぞは望んでないんだよ・・・?
どうせやるならどっちかっていうとぜひバトラーで!!!と思ってます。
割と、本気で、男役のかなめちゃんが好きなんです。(WMO)
そんな・・・かなめ姫に今さらスカーレットって・・・

AH―――!!!夢であってよセニョリーター!!!
(※セニョリータの時点で女って意味ですよあくるさん)

でもまだ配役が出たわけでもなので待とう。
どっちにしろ仕事中に公式見て白目になって仕事にならないって
寸法だけどな!

爺、頼むよ!!!(頼んだところで聞いてくれない相手だとはわかりつつも)

あとは緒月さんがマミー役じゃないことだけをひたすら願う。
(それはないよ)(それはない)←言い聞かせてる

ハー・・・まじかー・・・。
正直、ミーマイで遊んでる場合じゃないな・・・(ごもっとも。)

エリザ・・・とか・・・オリジナル・・・とか・・・ショー・・・とか・・・・

見果てぬ夢よ・・・!!!セピア色の化石ともなれ・・・(小声)

(ハイハイ)(アンドレファンに刺されても知りませんよっと)

話は変わってジギルハイドでマカゼでキムシンとかは、

割と、本気で、見たい。(WMM)

次の雪はキムシンだと思い込んでいたのでちょっと嬉しい誤算ですね。
だってキムシンの女神だもの、壮一帆さん。
すごい歌詞の歌を壮さんが歌うんだよなって思うと鳥肌ものです。(どんな意味だ)
それにしても、シャレオツでムネアツだよ!「Shall We ダンス?」!!

(またテンションあがってくる単純な人)

あ、はい、寝言は寝てる時に言います。
でも待って・・・・?かなめ姫がスカーレットの場合、十中八九まぁ様は
バトラー・・・?

バ、バ、バトラーまぁ様・・・!!!!!??????????

もう、もうもう駄目だ。脳がパンクする。あるいは、した。(なにかがはじけた音がした)