MENU

「オーシャンズ11新人公演トーク」のべーちゃんにとろけて最後はなぜか鳳翔大話。

エイサー月組祭り真っ最中でほとばしる今日この頃。
みなさんお元気ですか。私は元気です。(誰も聞いてない)

楽しみにしていた「オーシャンズ11新人公演トーク」。
キキベー!!キキベーですよ!!
で、ここでも「儀式」は行われていた・・・!

ベーちゃんからネックレスをキキちゃんにプレゼントですよ!!

宝塚怖い。逆バージョンもあるんかい!!!
蘭寿さんもらんちゃんからネックレスを借りてそのまま
舞台に使ってるってグラフに書いてあったけど、新公ってそんな儀式までも
本役さんにならえ、なのか!?
あー、まあストーリー上「テスからもらった」っていう体だから、
そうなのかー(なんかこの上もなく納得)。

とにかく、とにかくべーちゃんが笑うだけで姪っ子が初めて笑う感覚になる。
(※私には姪っ子いません。)
「べーちゃんもっと笑って~~~~!!!!」ってなる。
あれは女神の微笑みとしか思えない。ロケットでも思ったんだけど、
べーちゃんの微笑みで救われる国って絶対あると思う(大げさ)。
いっちゃえば戦争止められる。べーちゃんをイスラエルに派遣、紛争止めて
日本のジャンヌダルクも可能だと思うのは私だけですか。
・・・っていうか、それイスラエル危ない国だからまず歌劇団が許さない
(私も許さない)(自分から言っておきながら)。

とにかくべーちゃんがかわいいんですけども、まずべーちゃんが
同期のキキちゃんの大ファンってところから可愛くないですか。
あれ、キキちゃんのモチベーション上がるよね。
あんなそばでリアル女神が「かっこいい~」「かっこいい~」って言ってくれたら
あのニコニコ顔も絶対崩れない。星組時代から
「かっこい~」「かっこい~」でしょ。もう絶対べーちゃんに惚れてるよね
(どこの国のお話ですか)。
(誰と誰のお話ですか)。

あと最大級に「萌え!!!」ってなったポイント言っていいですか?

「れーくんの強引な・・・」

れれれれれれっれれれーくん!!!!
べーちゃんの口かられーくんが出ましたよ!
こりゃめでてえな!なんかの記念日かな!?
いや、国民の休日にすべきだね!!

れーくんというのはもちろん新公でベネディクト役をした柚香光くんの
ことなんですけど、映像見てもかなり大胆不敵なベネディクト様になってます。
でね、ここ好きなんだけど、ベネディクト様
「君は俺の作ったこの世で最も美しいものなんだ・・・!」
というところでがしっと!

が し っ と ! !

テスの腕をつかむ。れーくん、それがこだわりなのかめちゃくちゃ強い(笑)
れーくん、キキちゃんたちより下級生とは思えないほど
堂々のベネディクト様ぶりであくるさんは震え上がりましたよ!

で、話を戻すと、私そういうの好きなのか自分より下級生の男役を「~くん」とか「~ちゃん」とか
つけて言うのが大好きなんですね!
もちろんべーちゃんの不意打ちの「れーくん」にもトキメキ24時でございます。

昔昔なんかで蘭寿さんが「春風弥里ちゃん」って呼んだときがあったと思うんですけども
そこにも「は、春風弥里ちゃん!?みーのこと??」って震え上がった
時期がございまして(最近でも蘭寿さんはわりと下級生男役にちゃん付けする)。
ここにきて

「みーさまのことを春風弥里ちゃんという男が今や無敵の
ダニー・オーシャン・・・!!!さすが、時代を先取りしてやがる!」

と敗北感満載でございます。さすが蘭寿とむ
時計はオメガ。(関係ない)。

宙組時代の頃は「みーちゃん」「ちーちゃん」「大ちゃん」だけど、
今許されるのは、許されるっていうか、ちゃんづけしっくりくるでしょうグランプリは
「大ちゃん」だけでしょう。大ちゃんが例え研20の男役でも
「大ちゃん」呼びをすることを私は宣言する!
(もうやめて)(宣言とかやめて)
(でももちろんいい意味で!)(大ちゃんって超かわいいよ!)
(顔残しすぎて袖に激突とかしちゃうんだよ!かわいいでしょ!鳳翔大!)

・・・あれ、これ新人公演トークの話なのにいつのまにか大ちゃん話に
すり替えてる・・・

さて、この週末は帝劇レミゼとマイフェアレディ(霧矢大夢ver.)。
ちょっと宝塚からは離れますが、日曜日に帰ってきます!
例え黒目に傷がつこうとも(実話)私は江戸に行く!!

慣れないメガネで行くよ!!同じ有楽町の空気を吸ってくるよ!!

・・・宙組行きたいよ!!(本音)(涙目)(公演時間的に行けない・・・)