MENU

月組「ミーマイ」に募る思い。ああもう少しも早く梅田に行きたい。

さて、昨日の「月雲の皇子」の衝撃から抜け出せないところもありますが
月組「ME AND MY GIRL」も絶賛公演中ということで。
もちろんそっちのほうも見どころ満載の月組さんってすげえな!!
ふたつに分かれてこのクオリティ!!と、シビレル思いでございます。

ちなみに私の見る予定のミーマイはBパターン。
選んだわけではなく日程がその日しか合わなかっただけです。

そしてスカイレポートが昨日?放送されたようなのですが。
あの・・・あの・・・

カチャのテンションがおかしい・・・!!!

なんかみやちゃんという若さゆえの前髪センター分け(※イケメン)の同期彼氏から
指輪もらってウフウフしてたりさ!
ちゃぴと張りあったりさ!
初日では男役13年やってて培われた男役お辞儀しちゃって
娘役挨拶をあわててやるというお茶目なアクションまで私たちに提供!!!

どこまでサービス精神なの、凪七瑠海・・・!(※研13、男役。)

そしてその横でそんなウフウフしてるカチャを
完全「しょうがないなあ、僕のかわいこちゃん」目線の美弥るりか・・・!!(研13、男役。)
今度はあなたがカチャからもらった指輪しちゃうのよねきっと!
で、「カチャからもらったんですー♡」とスカステ視聴者に報告→
ラブラブねあの同期!→みり様泣く、の図(最後違う)。
きっとランベスウォーク見て泣くのこの世に明日海りおさんしかいないと思う
(だからその決めつけやめなさい)
(激しく思いこむのやめなさい)

ビルまさきさんがハンパなくキラキラでまぶしすぎる。
まさきさんもなんかテンションが違う。
それはあれですねコマさんという同期が一緒で音校時代の昔話に花が咲き
今度は早霧せいなさんというオスカルの話題で盛り上がってるんですねきっと
(それも違うと思う)
(チギタさんの実家の「雑草をとるためにヤギを飼った」という
あの壮さんをも震え上がらせたチギタ家無双話で笑ってるんですねきっと・・・!)
(もういいかげんにしてください!)(あくるさん!)(私ですか!)(あなたです!)

そして、ちゃぴの指にもキラリと光るものが。
あれですよねいつから相手役と結婚とか婚約とかいう話になると
その相手役に指輪をプレゼントするという儀式が始まったんですかね。
その始めた人最強じゃないですか。
娘役はどんどん指輪増えていって、かけがえのない財産になるんですよ。
普通の人は1度か2度あったらいい方なのに、
娘役さんは何度も人生でプロポーズされちゃうなんて!!!
人生楽しすぎませんか!しかもイケメンばっかりにもらえるんだよ!
そりゃ外の男がかすむよね!(誰もそんなこと言ってない)

そしてカチャの場合みやちゃん、ちゃぴの場合まさきさんですよ。
言いかえればみりおんの場合かなめ姫、ねね様の場合柚希、
らんちゃんの場合蘭寿さんですよ!
(当たり前のことを言いすぎてる自分に引く)

固定だけでも5組いるのにその時々の公演でフリーの人は
どんどん「元カレ」が増えていく・・・!

どうしよう、どんどんこのキータッチが止まらぬ思い・・・!