MENU

月組「月雲の皇子」の美形兄弟の強引なラブシーンに5センチの魔法。

ちょっと、ちょっと待って!

「月雲の皇子」が超楽しそうなんですけど!!

と、いうわけでニュースの初日映像で心の臓が・・・!!
心の臓が!!(壮さん)

やっぱバウって「行こう!」と思った時期が行き時だよなー。
行くなら!今でしょ!!の世界だよねー。
私すごい好きな世界観っぽい。
初日ダイジェストでぐっときた2ポイント。

・タマキさんの咲妃ちゃんを後ろからのギュー(半ば強引)。

ちなっちゃんの強引なラブシーンのあとの咲妃ちゃんのセリフ
「日の高いうちからそのようなお戯れを」

ふわっときた。これが5センチの魔法ってやつか!
(5センチの魔法・・・キュンとくるシーンがあると座席から5センチ浮く、
いろいろな意味で乙女な魔法。宝塚の舞台でよくある。)

全体的に時代含め「あかねさす紫の花」を思い出さないでもないんだけど、
兄弟ふたりでひとりの女性を取り合ったりとか。
ダイジェストだから細かいところはわからないけど単純に「あかねさす~」の
焼き直し版とかではないみたいだから余計見たい。

上記2点のラブシーンはタマキさんとちなつは本当に新公学年ですか・・・?
くらいのクオリティの高さだと思う。
すんごいラブシーン慣れた男役でもあの色気とキュン度はなかなか
出せない。逆に慣れてないからいいのかもしれません。

そうなのか!慣れてないからいいのか!?

(自分の発言に今気づく)

なんつーか、タマキさんのギューを受けるそのあとの咲妃ちゃんの
なんともいえない表情とか、ちなっちゃんの強引なアプローチに
とまどいを隠せず、「日の高いうちから」ひのたかいうちから!!
「そのようなお戯れを」そのようなおたわむれを!!
(若干夢乃聖夏ごっこ気味)

私、咲妃ちゃんのふたりの兄弟から(ちょっと強引な)ラブシーンを受ける
リアクションとかセリフの言い方とかが好きなのかも・・・!!
それとも私がいいたいだけか。

「そのようなお戯れを!!」

と。・・・少なくとも、私の日常生活で使う場面はないな。
(気づいたか)(遅いな)

それにしても咲妃ちゃんは綺麗な声をしているねー。
♪あれはナイチンゲール(それはロミジュリ)

しかし、三角関係っていうのは巻き込まれたくないけど
見てる分には5センチの魔法ですね。
何!!あの美形兄弟!!同じ人を好きになるなんて、
咲妃みゆ罪なひと!!!(咲妃ちゃんが罪なわけではない)

咲希あかね様が凛々しくて素敵。琴羽さんの長老ぶりがすごい。
月組さんの若手チームのはずなのにみんな
どうしてどうして~♪(壮さん←いいかげんうるさい)芸達者。
月組、恐るべし!!

さて、遺留捜査見たらもう一度ダイジェスト見て寝る。
いや、3度見て寝る。(つまり何回見ても飽きないらしいです)(あくるさんしつこくてやだ)