MENU

「ぽっぷあっぷtime」でちーかいコンビを堪能しよう。そして東京に備えるのだ!

ぽっぷ あっぷ ターイム!
若手を勉強するにはうってつけの番組です。
と、いうことで宙組モンテ・クリスト伯」のぽっぷあっぷタイム。

別名、「宙ぽっぷはちーかいのふたりの名コンビを堪能する番組」。

この番組、各組に名物キャラが存在するのですが
(というとお笑い芸人みたいなので名物スターというべきか)
まさしく宙はちーかいのふたりが軸となり展開していく感じの番組になってます。

ちーかいのミソはね、ふたりともツッコミ系なんですよ。
ふたりともね、「宙組若手名物インテリ系」なんですよ。
つっこむ頭の回転の早さ。そして自分のアピールトークも忘れない。
こ・れ・が!ちーかいの素晴しさです!(ドヤ)

今回餌食となっているのは何を隠そうあっきーです。
もうこの期に及んで愛称までからかわれる、あっきー。

ち「じゃ、あき」
かい「そう、あきって呼びたいだけなの」
ちーかい「あき!!」

みたいなね、あの人らもう新公卒業してるんだよ。
けどそういうささやかな楽しみを忘れない童心を心に飼ってるんだよ!
なんつうコンビだ、ちーかい!!
きっとみーさま大ちゃんもこれを見てほっとしてるよ。

「私たちが組替えしても、ちーちゃんにはかいちゃんがいるね・・・」

みたいなね!!ちーちゃんは元気です!!(誰に言ってるんだ)
でも少し、さみしそお~う(エリザの子ルド風)(あ、あれは「かわいそう」だ)
みーさまと大ちゃんが(そっちかよ!!)(ちー様じゃなくてみー大が寂しいのですか!!)

れーれは安定の紅一点。
この子さー・・・ほんっと、かわいいよね。かわいくない時ないよね。
ってニマニマしてたんですよ。

油断してた。
あの銀橋を油断してた。

「♪ボ ボ ボンバランス♪」

キーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
思わずボリュームをあげて巻き戻しする。
なんって・・・素敵な最強カップルたちなの・・・!!
ここね、なかなか映像で流れないんですよね。
若手のスター候補生たちのシーンだから、なっかなか。
CSさん不意打ちすぎます。ちょっと待って、呼吸落ち着けるから。
アー楽しい。
アー素敵。
アーかいちゃん3バカっていいそうになったね。
(三回目で落とすな)

りんきらさんがね、最初の方で「3人でやらせていただいていますぅー」的なことを
いったときかいちゃんが「そう、3バ・・・3人のね、」と言いなおしたとき!

私、かいちゃん好きだわーって思った。

このギリギリの品位!!たまんない!!
「私は芝居のセリフでは「バカ」といっても、ふぇありーです、
この番組でりんきらさんのことを「バカ」とはいいません」

という表明!!(※すべて妄想です)
かいちゃん・・・私、もっと早くあなたを見つけるべきだった・・・!!
私、あと3年前にかいちゃんを見つけてたら明日銀行にお金振り込んだ
(この3年間何があったんだ!!)(ロスタイム)
(失われた3年)

あと、かいちゃんが「大事なことは2回言う」の考えの持ち主で
こ れ ほ ど !
嬉しかったことはないです。
「剣で戦うことではなく、ペンで戦うんだ・・・!!!!!」
これ、かいちゃん心の中で激しく同意してる、絶対
(あの人今ペンで戦ってるから、毎月)