MENU

月組ミーマイナウオンでかちゃるりまた楽しく女子会。

前に書いたとおり私は「ナウオンは舞台を見てから」という信念で
ここまでやってきたのですが・・・(なぜそこまでこだわってるか自分でもわからない)。

今回の月ミーマイは自分の欲望に勝てず、ファーストランで
見てしまいました。私って、「またミーマイ~?」派だったこと深く反省しております。
もうさ、たまんないのよ。早く見たいのよ!!

そしてナウオンでマギーが回す感じ?たまらないよね。
コマちゃんのことを「くらまっち」だよ。ねえ!!たまごっちの世界だよ!!
(古い、ので年齢がバレる)

私はおそらくマギーヘザーセット、コマパーチェスター版しか
見れないのですが・・・稽古場風景のメガネかけたマギーパーチェスターが
あまりにも素晴しいパーチェスター、ということは確信できた。

あとかちゃるりの女子会感ハンパない。
ふたりだけの甘い世界が広がってる。あのふたりの女子会見てるだけで
酒が飲める(かちゃるりを肴にしていでください)。

あと、まさきさんの柄パン具合がたまんない。
あれ着こなすの龍真咲しかいない。そろそろユニクロのモデルとかくると思う
(今ユニクロ左右前後柄パン)
看板バーンみたいな。記念に写真撮っちゃう感じ。
「2ショ、2ショだよ!!」とははしゃぐ私が安易に想像できて自分が怖い。

あ、勝手に言ってるだけです。(なにが「あ」なのか)。

あと、かちゃるりの体内時計にイライラするマギーさんという縮図が
かなり面白い。あのふたりだけ確かに時が5倍くらいのんびりになる。
「さぁーて、そろそろお稽古しよっかあ」みたいな。
ふたりの時間の流れがちょうどいいんだと思う。
それにイライラするマギーとまさきさん(笑)つ、月組安定のお稽古場。

かちゃがあまりに自然にみやちゃんのことを「まいちゃん」と呼ぶ感じが
82期トップが「えりたん」「まゆ」というドリーム愛称で呼ぶ感じで萌え。
同期って・・・いいよね!!(結局その結論)

あとかちゃの服装がリアルジェラルドだったので
「凪七瑠海、アーガイルを着る。」とかいうドラマが展開されそうで
(そこにはとんねるず)ツボ。

あー、何回でも行きたい!!

そんな私に朗報です。親友が結婚します・・・。
めでたいはずなのに、なんだかいろんなものを我慢して
結婚式にそなえる貯蓄が必要そうでミーマイAパターンも
いっちゃおっかな☆と思ってた自分にサヨナラ・・・。

チケット買いすぎてカード引き落とし日が怖いGWの最終日です。
これ、ヅカヲタあるあるだよね。つらい(行きたすぎて)。

あと、真ん中ふたりがあまりにミーマイの世界に溶け込みすぎてるので
かわいくて泣けてくる・・・(情緒不安定)。