MENU

礼真琴くん新公主演おめでとうございます!

城妃美伶さん・・・て・・・ダレ・・・?

と、いうことでロミジュリ新公でちゃったんだなう!
そして、ことちゃん新公主演おめでとうございます。
しかし・・・ことちゃん死なないか・・・?大丈夫か・・・?

死やって、ベンヴォーリオやって、新公主演。
そして、シューイチローの演出 ← シューイチローになにか恨みが・・・?
ある意味気に入られているんだろうけど上級生に混じって
お稽古ってだけでも大変そうなのに新公主演。
がんばれ礼真琴。

そして注目の城妃美伶嬢。ジュリエット役です。
ごめんなさい、勉強不足で発表で見た瞬間

「ダレ・・・?」

でした。私、そういえば月組新公のときもジュリエット役の発表のとき

「咲妃みゆちゃんて・・・ダレ・・・?」

だったのでシューイチローはダイヤモンド探しがお好きなんでしょうか。
咲妃ちゃんはその後すぐバウヒロしたりもしたので、
ジュリエット役って結構慎重にプロデューサーも考えるんだろうなあ。
最近のヒットミュージカルだから新公配役もいろいろ考えているっぽい。

星組さんは次は綺咲愛里ちゃんかなあとも思ってたけど。
私の予想なんて外れるためにあるのである。

私、それでとてもドキワクなのがですね・・・

妃海風ちゃんの乳母!!

これ見ーたーいー!!

ものすごい迫力の乳母になりそう!!
個人的にはハマコさんレベルじゃないかと思ってます。
この新公メンバーを見ると、

「あー、シューイチローの新公っぽい」

と思います。なんとなく。星組さんも革命のときかな。
世代交代かな、新公メンバーが若くなった気がする。

それでも礼真琴くんの「エメ」は楽しみです。