MENU

OG公演初挑戦!「DREAM LADIES」見てきた!

ポスターがあまりにステキなのでOG公演というものは
全然興味がなかったのに初日なんて取れるはずがないと思っていたのに
まさかのマリコさん参戦ということで胸が躍ってしまい、
梅芸に行ってきました(上司よありがとう)←感謝はココ・・・?

それならなぜ「南太平洋」のときはお許し下さらなかったんですか(小声)

さて、そんなちょっと気分屋さんの上司話はおいといて。

いやあ!すごかった!OG公演って初めてだったんですが
(退団するととたんに興味がなくなってしまう)
もろドンピシャな世代でした!
あかし(彩海早矢)とかねったん(夢輝のあ)とか懐かしすぎて!
そして現役時代と変わらないダンスのキレ。
ねったんがしゃべるだけで

「うおおおおおねったん--------------!!!!!」

ってなりまして(ねったん好きすぎた)。

あかしの編みこみ姿見ただけで

「うおおおおおおお秩父--------------!!!!」

となりまして(あかし=秩父(あかしの出身地。いいところ)

桜乃彩音ちゃんとか、大月さゆちゃんとか、なんか・・・。
感慨深すぎる。あの頃夢中になったスターがまたあのステージに。
なんというか、OG公演の醍醐味を味わってしまった感じだね。
あとりせとか!女の子になってたけど!(あたりまえや)

あと大和悠河さんの変わりようww
あのウインクで投げキッスでキザでゴールド衣装が異様に似合う(←これ変わんない!)
フィギュア人形のように佇んでいた大和悠河さんがですね、
誰よりも胸があるというww
超絶美女女優になっておりました。なう。なうこわい。
しかもマミさんとわたるくんはパンツ姿なのに、
大和さんは常にミニスカート着用・・・なぜ。
いや!きれいな脚ですけれども!
フィギュア具合にますます磨きがかかっておりました。あんな人形
持ってる人、あるいは売ってそうな店、あるよ絶対!(中野ブロードウェイとかに!)

あと、ネタに私のベスト大和悠河さんの「薔薇の降る雨」が
使われてまして、それが嬉しかったです。
バックに流れるんです。「薔薇の降る雨」が。しかも

キ ス シ ー ン だ け 。

ど、どんだけ!!誰この編集した人!ツボがわかりすぎてる!私の!(お前のか・・・)
ちなみに、この公演今大ブレイク中春風弥里みーさまの
エッロイダンスが見れます。あれは18禁です。
見たい方は、ぜひ。すごいですよ、あのアダルトダンス。
私アダルトビデオ見てるかと思ったもん(覚えてる人は頷いてくれると思う)
親と見ちゃだめだよ!(ほんとに!気まずいよ!)←気まずかった人

さてみーさまの18禁ダンスはDVDで見ていただくとして、
大和悠河さんのこの「薔薇の降る雨」をネタにしていただいて
すっっっっっごく嬉しかったんですね。お笑いっぽいネタ仕上げになってますけども。
ほんと、この大和さん大好きだったなー・・・(何度言うんだ)
あのね、キスシーンがね(以下略)
あのね、そのあとのウメがね(以下略)

ゴールドが似合うことは変わりなくほっとしました(笑)
ただ、超絶美女女優になってました(それも嬉しかった)

あと、変わらなかったのはわたるくんでした・・・。
何一つ変わってない!この人すごい!!
なにも知らなかったら今でも普通にあの楽屋口でカメラ向けられてると思う。
普通にかっこよかったです。娘役さん大好きジェンヌぶりも
変わってなくて嬉しかったです(愛おしそうに見つめてる感じが)。
あとはデュエットダンスを誰かと踊ってくれたらもっと嬉しかったけど。
駄目か!それは真琴つばさ氏的に駄目なのか!(知らん)
でもめいっぱい湖月わたるダンスが見れて嬉しかったです。
やっぱ男前。かっこよすぎる。

かしちゃんは女の子でした。あんな嫁欲しいよ!
もう人妻なんて!人妻っていう響きがまた!なんかクルよね!(こない)。
ちなみに、一番ポスターで好みなのはかしちゃんでした。
前髪パッツンにソバージュ(古)でラメラメのゴールドワンピースがかわいい。
で、一番かわいかったのもかしちゃんです(言い切った!)(すごい勇気!)
あの声が普通に女の子声になってて、甘えたな感じ。
真琴氏との掛け合いも絶妙。
さすが芝居の雪組で育っただけあるなー・・・となんだか嬉しかったです。
そして歌は「I LOVE ショパン」を歌ってくれたのも嬉しかったな。
なんかあの歌耳に残る感じで上品な元祖貴公子男役貴城けい
似合ってるイメージがあったんです。かしちゃんってショパンって感じ。

真琴氏は「BLUE MOON BLUE」再演がたまらなく明日海さん向け。
(・・・それだけ!?)
ブルムン好きはたまらないと思う。
あと、個性豊かなメンバーをまとめる力はやっぱりすごいと思う。
テレビバラエティーで最近よくしゃべりを見るので、
ちょっとああいう真琴氏を忘れてたな、と。
歌って踊ってしゃべれる人だよなー、やっぱり、と。

風花舞さんと星奈優里ちゃんのダンスを堪能できて
なんて豪華なんだ!とも思いました。特にゆうこちゃんのダンスは特筆もの。
全然「黒い瞳」のときと変わんないじゃん!
時が止まってるじゃん!!
どんだけすごいのこの元フェアリーたち!?

ということで元フェアリーは今も変わらずフェアリーだなぁと
雨の梅田を歩く、春の訪れ。
(ちょっとまった!)
(この終わり方前もあった!)

そして、マリコさんは本物のスターである・・・。
なんだあの全部観客を持ってく感・・・。
子持ちとは思えん・・・超ド級でかっこよかったよ・・・。
あんなお母さん・・・家にいたらどんだけ眩しいんだ・・・!!!!
サングラス必要。ジュビレーション最高。