MENU

「ぽっぷあっぷtime」でれーマイという新しい彼氏彼女発見。

すでに・・・気分はヴェガスに行きたい・・・(※東京の。)

と、いうことで遅れましたが花組さん東宝初日おめでとうございまーす!

ニュースまとめて一週間見て・・・稽古場見て・・・ぽっぷあっぷも見て・・・
早く・・・少しも早く・・・

花11が見たい・・・!!!!!(←※限界。)

と、いうことで今日は「ぽっぷあっぷtime」を見た感想を少しだけ。
実はモンテのナウオンも見てないおバカさんのブログはこちらです★
早く・・・少しも早く・・・

妹帰れ・・・!!!!!(←※いろいろ限界。)

(テレビを占領されているので宝塚は深夜に限られている。)
(家族に味方がいないヅカヲタはつらい)

出演は柚香、水美、鳳、瀬戸、桜(敬称略失礼)

この5人のトーク、仲良さそうで楽しかった!
で、いろいろ発見もありました。

私・・・知らなかった・・・

私・・・ゆずかれーくんがこんなに面白い子だとは知らなかった・・・!

結構クールビューティーな子かなって思ってたの。
綺麗な鳥顔だし(←鳥顔にこだわる)
新公学年だからあんまり知らなくって。性格とか。
みんな笑い転げてても「あ、そうなんすか」っていうような。
けど・・・!けど、もちろんそうなんだけど、想像通りなんだけど
結構なツンデレ彼氏タイプなんだけど(けどが多い)

マイティーのこと完璧彼女扱い・・・!!(震)

マイティーは結構乙女なのか「れーの誕生日だし、なにかしたいなっ」と
思ったらしくPちゃんに相談しにいって、マイティーは
いつもはれーと喧嘩しているシーンで投げキッスをいっぱい送ったらしい。

もうこの時点でマイティーとれーくんできてるんだけど(※できてないです)
れーくん、

な が し た 。

完璧てるりおんワールドじゃん!(※ツンデレ彼氏と猪突猛進彼女)
男らしいイメージのマイティーがサプライズを考え、Pちゃんに相談し、
投げキッスをしたら

「何してんの?」的にかわす、れー!

れー!れー!!イメージ通りで私は泣けてきたよ!!
れーくんぽっぷあっぷの椅子のセットの中でも男座りだし!
(マイティーはちゃんと足を揃えて椅子に座っている)
あの鳥顔で←こだわる
「ハ?」
とかわす、れー!ああ!想像通りすぎて泣けてくる!!
マイティー、真っ赤になって顔をおおっちゃったよ!?
彼氏彼女!ふたりとも男役なのに!もう・・・最強すぎて・・・!
モロイ兄弟・・・!!
れーマイという前から知ってたけどあれなコンビが(どんなあれなんだ)
この30分という小さな番宣番組でこんなにムヒムヒできるとは・・・!!
もうこれが気になって仕方ないんです、ハイ。

と、いうことで、ヴェガスに行きたいんです、ハイ。

(と、いうことでってなんだ)(お休みください)(→このブログ上司は見てませんよ。)

あの・・・ヴェガスっていっても・・・東京、なんで・・・。←しどろもどろ
(言い訳がましい)(この前モンテのとき有休もらったから・・・)

私の眼にはれーマイにしか見えなかったぽっぷあっぷtimeでした。
ほ・・・本気でチケット探そうかな・・・
じょ、上司になんて言われるかは・・・さておいて・・・(「さておいて」がちょっと無理)
(でも「ちょっと無理」がもっと無理)


で、

「もっと」の理由は、

れーマイと

だいもんさんにAitai。(蘭寿さんの歌のパクリですすみませんもうしません)
(いい曲だ、「Aitai」)