MENU

CSちーたらドリームパックで朝夏まなと氏の生態の片鱗を観察してみた。

お久しぶりです。じゅりあ様の休演がショックすぎます。
あの美脚が東京では見れないんですね・・・あぁ・・・。
ゆっくり休んでください。りりかちゃん、がんばれ!

さて、白熱した(?)(勝手に私が熱くなってただけです)
グラフのてるりおんスペシャトーク
友の会のデジタルカタログも新しくなり、CSではちーたらドリームパック
朝夏まなと氏激熱トークとかなり腹抱えなコンテンツも
今日全部こなして今PCに向かってます。

まずデジタルカタログで抽選日と先着順をチェック。
なんか・・・私、日程的に花組ムラ通えるんですけど展開に
激震が自身を襲う。やばい!この日程は大丈夫ですケイコ先生!!
お願いします!!お願いしーまーすー・・・(バタリ)(酸欠)。

CSでちーたらドリームパックを見て朝夏さんがまぁ様すぎて笑えた。
どうしようまぁ様!今さら「まぁ君」なんて呼べないよ!!
まぁ様すぎる!!チャラすぎる!!(爆笑)
なんか・・・私も花組にいたころのまぁ様とはイメージが全然違うなー。
もっといろいろしょってたんですかね。「花組朝夏まなとです(キラリ)」的なものを。
花男はひとりで立たなくてはいけない」とよくついったーの名言botの春野さんが
つぶやいていますがまさしくそれですかね。
私は望海さんが何かで

「スポーツは野球が好き。朝夏さんの影響(大意)」

とインタビューかなんかで読んだんですけどそこらへんから

「まぁ君(当時)とは野球が好きな子なのか・・・面白いな」

と怪しい雰囲気は感じていましたが(「野球が好き」なのは普通かもだけど、
あのだいもんさんに影響を与えてしまうほど熱烈なのかという意味で
興味を持った)もう野球どころじゃないよね!

人 間 性 ! !

あの激熱で胸熱なチャラさ!!
いや!今日日の若者が使う

「あの男超チャラくね~?」

という「悪い」意味ではなくてですね、

「朝夏氏wwチャラいなww」

という「好意的」で「善」なチャラさよ?
いい意味でオープンで軽くて明るくて朝まで生討論しちゃって
さらりとかいちゃんに「朝夏氏」と呼ばれるような
(やっぱりかいちゃんは「氏」を使うあたりこっち側の人間だと思います)(ニッコリ)
(かいちゃん、鍵は開いてるわ)←誰も来ない
朝夏まなとという男役に興味津々なのよ。

そしてフェミニストというか女の子大好き男役だったことも発覚しましたよ。
声のトーンが違うって!チャラすぎるだろ、それw
まさにアメトーークの世界です。
「娘役大好きタカラジェンヌ」のくくりに入ります。
代表はOG湖月わたるさんです。現役メンバー募集中です。
誰か教えてください(真剣)

そしてちー様が〆た。

「性別の違いだよね」(優しいまなざしで)

性 別 の 違 い

・・・・もう、何も言えませんわ・・・
もう、あたし88期には完敗ですわ・・・

もういい!大好き!
好きすぎてつらい!(←うん知ってる)

さて、来週はモンテ&アムールでございます。パイナップル女王の御美脚
見てきちゃうからー!!