MENU

大恋愛ものきたか!?Swingきたか!?

どうもみなさん今日もお疲れ様です。
花組オーシャンズ11」千秋楽おめでとうございます。
だいベネ様も最後までアドリブ全開ということで
みっさまもさすがみっさま、みー様は東京であのエロ気で
失神者を出さないよう祈るばかりです(←余計なお世話)

さてムラでは千秋楽ですがお留守番組は
ラインナップに異常にピクピクしている感じです。

なに?景子センセーだと?

なに?稲葉君だと?

なに?三角関係だと?

なに?貴族令嬢だと?

なに!?「Mr.Swing」だと!!?(ガタッ
あくるさんの大好きな「貴族令嬢」ワードが入っているのはさておき、
蘭寿さんとみり様の間で揺れる貴族令嬢蘭ちゃんなぞ
うらやましすぎる!とか(今回のオーシャンズでもかなりジェラシィ)←お子様
もあるんだけど・・・あるんだけども、まずは、まずは

ショーがあるぅぅぅぅ!!!!

2本立てっていいよね!花組は二本立てがいいです!
(時関係あらず、花組はいつでもショーがあってほしい組)

「Mr.swing」って何がスウィングするかわかんないけど・・・

けど・・・

ニーズから考えて・・・
そして
需要を考えると・・・

花組ファンが求めている「Swing」」といえば、

蘭寿の腰か!!!!(決めつけ)

すごかったもんなー、ライヴ、の蘭寿さんの腰。
(腰かよ!)(ライヴじゃなくて腰かよ!!)
稲葉くん、君も蘭寿の腰ラーかい?(何、腰ラーって)

お芝居でもすごい人が振付するみたいだし(名前覚えてください)
蘭寿さん腰をSwingするし(決まってない)
もうこの公演は(ガタガタッとなるしかなさそうだな。
あるいは、座席で身震い(ブルブル

あと、客席でまさきさんが見守るというハンパない高揚と興奮を
覚えるみり様も見たい(変態か)
そしてその同期のだいもんさんも見たい(どさくさか)。

・・・もうさ、月組みんなでみやちゃんもカチャも来ちゃえよっ!
89期大集合しちゃえよ!
・・・すみません、調子のりすぎました。でも来るよね。←重圧
・・・ほんとすみません(四方八方土下座してる)

あー、その空間の空気すいてぇー

(病気。)