MENU

訂正。

ひどいなー、自分。めっちゃ間違ってる。

今読み直したらかなりテンションあがってたせいか
ラインナップ発表の・・・あの、担当演出家が・・・間違ってる・・・
すすすすすみません!!!

雪バウ演出家→原田諒

宙バウ演出家→生田大和

だったねっ!原田先生に至っては「宙専属」とまで言う私の勘違い・・・
なんとなくイメージで「ゲーテ」→いっくんって思っちゃったー。
しかし・・・ここまで堂々と間違えてると・・・
「あの、間違ってますよ。」とも言えないですよね・・・
すみませんでした・・・

妹のおかげで生田先生の愛称がいっくんになってる事実をここで暴露。
世間も「いっくん」なのかな?
妹がどこから聞いてきたのか「いっくん」呼びしてるので、
なんとなく使っちゃってるんだけど。
ちなみに今度の月バウでデビューの上田久美子先生は
「くーみん」。ほんとかー?(笑)

それにしても三人目の「うえだ」・・・(字が違うけど)
関西はうえだ姓多いのかな?