MENU

大和悠河とみーちゃん。

ああもう!これだからLOCK ON!は見逃せない!

と、いうことでだらだらとHDDを整理していたら
LOCK ON大和悠河を見つけ、がっつり見てたら

みーちゃんが!

みーちゃんが!!

↑しつこい

若い!まだ下級生だー・・・(当たり前です)

「薔薇の降る雨」でエッロいダンスしてるなっていうのが
第一印象だった。大和さんと陽月さんが一夜を共にするシーンで
バレエのダンスをしてたんんだけどまー・・・こっちが
赤面するほどのエロさ!!それから宙組さんを見るときは
必ずプログラムをチェックするようになったんですけど。(好きなんじゃん)

そしてみーちゃんを春風ちゃんと呼ぶ大和悠河
きいたことない。さすがヤマトイズム。

そして確認する。
大和さんはやっぱり好みの顔です。
(ハイハイ)

そんでリカさんが出てくると顔がこわばる大和さんは
やはり素直な人だと思います(リカさんどんなイメージ)。