MENU

キムミミ!キムミミ!!キムミミ!!!(しつこい)

今月の歌劇はカッサカサの心に潤いを与えてくれる。

キムミミのラブラブトークで通勤中に赤面・・・!

・・・!

・・・!!

すごい・・・!なにこれ、ここ10年数年ここまでの超絶コンビ
見たことない・・・!!
これ、私なんぞが読んでいいものであろうか!
いや、私のためにこのトークは誌面に載ったのであろう!
カッサカサの心の渇きに活力を!!
ありがとう、ありがとうキムミミ!
一生忘れない!君らの赤面トーク!これは永久保存版です・・・!
何度読み返しても良い・・・!(何度も読み返す記事か?コレ)。

写真が「ちょっとロケハン間に合わなかったからいいよね、稽古場で★」

的で手抜きな感じでもこの虹色★ドキュンの対談でいいよ!!
すべて許す!
「彼(ケイちゃん)の家でまったり部屋デートvv」
がよかったけど!個人的には!(マジだよこの人)

でもさ~・・・すごい潤いだよね、この写真・・・
考えれば考えるほどすごい写真だよ・・・
最近の子はすごいな!いや、キムミミがすごいのか!
ちえねねとはまたジャンルの違う強みを持ってるよね、このコンビ。
次のえりあゆはスパルタ体育会系なイメージだけど
(特にえりたんが)(あの人Sだから)

そして話題の春瀬君を写真で確認。
なんだこの宙の下級生にいたるまでのイケメンぶりは。
新公批評の白黒までまぶしいってどういうことやねん。