MENU

ご無沙汰しています。元気です!&近況報告。

ご無沙汰しています。や、約1カ月ぶり…!!

ついにはてなブログさんから「生きてる?生きてたら更新しよっか?」っていう

メールが来ました。

 

本当にすみません。あくるです。元気でやってます!

なんかね、最近すっごくカラッカラなんですよ。

前職ほど忙しいわけじゃないはずだし、家に持ち帰る仕事もまだなくて。

だけどなんでこんなに心がこう…満たされないのかな?って

(なにこれ)(なにこの思春期文章)

完全にヅカ不足。

いや、こういう心に潤いとトキメキがない時は私たいてい

映画とマンガに逃げるんですけど(この近況は後述…(言いたくてたまらない))

 

でね、スカステ解約中の我が身でね、気づいたんですよ。

YouTubeっていうドラえもんの四次元ポケットがあったよ!!!


宙組公演『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』初日舞台映像(ロング)

 

ちょっと…劇団いつからこんな太っ腹になったん…!?

これをもうエンドレスで見てたらびっくりしました。

私すごく元気になってる(*´∀`*)

ちょっとすごくない?宝塚すごすぎる!

私ここ1カ月不眠症だったのに昨日ぐっすり眠れたよ!?

あれかな…まかまどのお姫様抱っこ効果かな…(おめでたいやつ)

 

いろいろ言いたいことは山ほどあるんですけど、とりいそぎこれだけ。

おキキ様の金髪&オッドアイありがとう!!!!!

なんだあの銀橋は!?恋に落ちるよね!!??

(周りの友人が次々落ちているので私も例に漏れないと信じている)

ところでカイル水色でザナンザピンクって。

ピンクって・・・(衝撃)

 

なんと衝撃の6分ロング映像なのでちょっとゆっくり語りたいです。

(6分もあれば2時間くらいブログ書いていられるから私…)

↑時間は計画的にな…。

いや―――本当にすごいな。

そして秒でスケジュール確認したけど私、おキキ様のパラディッソ見れないんだけど。

(もうこの事実を確認した時の心の死に具合…)

(ライビュは這ってでも行きます…生きます)

 

結論。

宝塚まじ心の支えと潤い。

定期的に見ろよ、わたし!!!

(BS「神々の土地」を早く見よう…もう暗くても悲劇の久美子作品でもいいから

新作を見よう…そしてその後真矢みき様のパラディッソ見よう)

 

そしてスカステ様ははいからさん放送だったとか?

は、はいからさん…!!!!(マイスイートハート柚香光)

 

そんなあくるさんの近況。

 

あくるさん、わりとここ最近心が死んでてつらかったんですけど

(でも書けるようになったからもう大丈夫)

我が人生に萌え不可欠。ってことで近況報告です。

(興味ない人はさくっと読み飛ばしてくださいませ)

 

韓国ドラマ

私、心が死んでる時どうも「もう日本語聞きたくない」という本能が

作動してしまうらしく過剰な外国びいきになってしまうのですが

10年前ハマリにハマった韓国ブームがまた再来。

(ちなみに10年前ハマった韓国ドラマが「宮」「コーヒープリンス

美男ですね」あたりなのですが「コーヒープリンス」のコン・ユが

トッケビ」でスーパーヒットを飛ばしてるあたりとても嬉しい…)

 

今のお気に入りはパク・ヒョンシクです。

少し前までソ・イングクばっかり見てたけど

今はヒョンシクの顔が好きです。(安定)

(ちょっと話がそれるけどソ・イングクの役を彩風咲奈さんにやってほしいのが

多すぎる。さきちゃんの韓流スターみが私の中で今話題)

(理由は私が好きだから…)

昨日ヒョンシクが「スーツ」(アメリカリーガルドラマ。めっちゃ面白い)の

リメイクやるって聞いてもう…!!!韓国語今すぐわかるようになりたい!!!

 

SEVENTEEN

同じく聞く音楽がK-POPか洋楽一色になった私なんですけど(わかりやすーい)

その中でもこの子達がもう可愛くって。可愛くって!!!!!

(伝わらないかもしれないから2回言って大きくいってみました。(うるさいよ))


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ Mansae(만세)

 

ミンギュとバーノンどっちがいいかなって(あんたいくつなの)

いやそれは冗談だけど本当に救われていました…可愛い…

K-POPも洋楽もMV凝りまくってるのに惜しげもなくYouTubeに公式で

あげてくれるの本当にすごいと思う。

 

あと、K-POPが好きなのは音楽のリズムとダンス。

もともと群舞が好きだから大人数でダンスがぴたっと揃ってるのを見ると

鳥肌が立つんです。シンクロは神。

 

映画

これも洋画一択で(あんたどこまで日本語嫌いに…)

一時ジェシー・アイゼンバーグにはまってて片っ端から見ました。

一番有名な「ソーシャル・ネットワーク」が好きです。

こういうコミュ障の天才キャラやらせたら右に出る者はいないよね…

 

ずっと映画館にも行ってなかったんですけど今週一で行ってるから

私も極端だよなあ(あくるさん偏り過ぎ)

もう好きすぎて非公開でやってた映画アカウント公開にしちゃったくらいです。

よかったら見に来てね!!!

ちなみに今空前のザック・エフロンブーム。

グレイテスト・ショーマンすごすぎる…!!!)

akuruthemovie.hatenablog.com

 ほら…ハイスクールミュージカル世代ゆえにね…

ザック・エフロンをザック王子って崇める世代だからね…

 

とまあこんな感じでやってます。

全体的に「あくるさん一度海外とか行ってみたらいいよ」って感じだと思うのですが

あたしには日本語でわかりやすく海外の事情を説明してくれる

日本語サイトが必要なのでしばらくお金ためます。

(まあ近いところ台湾とかだけど…台湾…台湾か…(同じなら韓国行くな…))

 

さて、スッキリしたところで(一方的に)

(すみません…いなくなるのも出てくるのも突然で…)

6月は星組も決まってます!

チケット協力してくれた友よ、感謝!!!

 

最後に、いつも話し相手になってくれる友人方々ありがとう。

宝塚が引き合わせてくれた友人が、本当に心の支えです…!!!

 

さて、今日も頑張ります!!