MENU

テンションしか上がらない宙組事情③

W★S★S!!!

 

(誰が冷静になろうって・・・?)

 

ああ、風に会いたい。

会いたいとも。

そしてキキちゃんの黒髪を愛でたいとも!!!!

(・・・え?)

 

ということでニュースが宙組仕立てです。

きたきた繁忙期!!!って感じですね!!!

・・・え?(2回目))

 不滅の棘チームの愛月さんにまさかの

ぶっちゃけていいますと、「不滅の棘」再演が決まった際に

「ああ、春野大司教様の・・・」ってじゃっかん遠い目をしましてね。

っていうかここんとこなぜキムシンそんなに立て続けに

再演なの?書けないの?スランプなの?

キムシンをゾクゾクさせるミューズ・俺様トップがいないから!?とか

いろんな「結局キムシンのことを考えている」←ヅカファンあるある

推理を重ねていました。ええ、キムシンバブルを知ってる身としては

彼の最近の「再演演出家」になってる現状を案じなければならなくてね・・・

(ただ単にネタにしたいだけ)

 

やっぱり気になって見たよね?なうおん。

(誰に聞いてるのか)

「かっこつけるのがほんっと苦手で・・・!!!」

っていう愛月さんに

「うっそだろ~~~~!!!」

って指さして笑おうと思ったら

よく見たら「えっ愛ちゃん(顔真っ赤じゃん)」ってなって

ちょっと母性本能がくすぐられる結果になりました

(愛ちゃん可愛い)

あいちゃんにいつのまにこんな感情が・・・

サンクチュアリからでしょうね。)

いやいやいや。

わたしにはりくがいるので。(防御線)←めんどくさいよ。

 

そして初日映像を見ました。

「えっ愛ちゃん(2回目)」

愛ちゃんキムシン新ミューズかもしれない。

愛ちゃんエロール、

春野さんよりマイルドでちょっと繊細じゃないですか?

口紅をぐいっとやるところ、春野さんガッッともっとやってた印象で

「愛ちゃん繊細・・・(●´ω`●)カワイイ・・・」

ってなったので

だから93期にハマってる場合じゃないんだって。

(そういや昨日おとといのケイレブ記事、ナチュラルにでもだいたんに

また人名を間違てたね?まったくいいかげんにしなさいよ!あくるさん!

(そろそろ恥ずかしさで死にたいです。すみませんでした・・・)

 

あの卵型が2018ではちゃんと卵型になっててよかったです。

愛ちゃん「耳ぬきしてるので」(●´ω`●)カワイイ・・・

いやいやいやいや。

93期までハマってる場合じゃないから。(防御線)

 

さて。宙組第二弾です。

 ウエストサイドストーリー

(せーのっ)

風!!!!!!!

 

・・・でもね。ごめんよ、ゆりかちゃん。

もちろん風にはすっごく胸きゅんなんだけどもね?

風が120%だとしますよね。きゅん度が。

 

さらに上行くのがきたよ。

(せーのっ)

キキそら!!!!!!

 

(なにもうキキララみたい・・・可愛い・・・)

(あくるさんさっきから可愛いしか言ってないの気づいてますかね?)

 

風=きゅん度120%(普通じゃない)

キキそら=きゅん度160%(尋常じゃない)

 

やばくない・・・やばくないですか・・・?

しんどい・・・しんどくないですか・・・?

(あくるさんのこのテンションがやばいししんどい)

 

しかも黒髪ですよ!!!おキキさまーーーーーーー!!!!!!

(東京に向かって礼)

キキちゃんいいよ。本当にいい。

そらに年始「可愛いよ♡」っていってたときは

花男すぎない?( ゚Д゚)」って思ったけど

わかる。そらめっちゃくちゃかわいい。(真顔テンション)

し、それを言うキキちゃんも

めっちゃくちゃイケメンで死ぬかと思っ・・・(また再生はじめた)

 

ずんちゃんに本気で殴りかかるキキちゃん。

マンボで男前エビちゃん(ありがとうございます)

(あっきーも喜んでいると思います)からの

メンチ切りまくりでそら(LDH所属)と踊るキキちゃん。

(キキそら!!!!!)←今公演の合言葉に決定。

 

それよりさ・・・「アメリカ」のそらですよ。

(アメリカのそら・・・もうなんかすべてがスケール大きくて

「そら!!!我が大地!!!!」みたいなテンションになってきてるから

もうやばい。(そらじゃなくて私が)

(キムシンの歌詞以下の語彙力)

 


West Side Story (4/10) Movie CLIP - America (1961) HD

 

(すごいアメリカだなあ・・・)

(これを脳内変換しましょう。和希そらだぜ!!破壊神!!)

(・・・ってそらが言ってた。) 

 


West Side Story - Cool (1961) HD

このダンスが絶対見たい。

視覚が幸せといっている。

クール!クレイジー!!クール!!!(最高潮)

 

・・・なんかすみません。

お正月は「風!!!!」ってうるさかったのに

ふたを開けてみたらパンドラの箱

キキそらしか頭に入ってきませんでした★

 

キキちゃんがジャックナイフベルナルドでよかったです。

 

ってことで、

絶対夏の梅田はキキそらでお願いします。

 

アニタ~~~だいすき!!」ってそらに抱きつく

まどかちゃんに向かって「わたしも~~~!!!!」ってなる

宙組事情(もうわけわからん)。

 

・・・忙しい★(いい笑顔)