MENU

タカラヅカ総括2017宙組編。わたしってもしかして宙担ですか?(っていう長さ)

これが噂に聞くアンパンマン地獄・・・っっ

(甥っ子接待中)

 

こんにちは~~~1歳半ってこんなにひとつのものしか見てなくて

飽きないの・・・?

ずーーっとこの子アンパンマンしか見てないけど・・・?

(お姉ちゃんもタカラヅカしか見てないじゃん

という妹の声は聞こえません)

しかもこの年の瀬に自室のブルレイが壊れるという悲劇が起こった。

もう・・・年末どう過ごそうか・・・(のためのマンガ30冊←GEO貢献会員)

 

さて!気を取り直して年末総括宙組編です。

長くなる予感しかしないよネ★(昨日の他組3組でもあのウザさ熱心さ)

 

宙組

 

まさかのまぁ様退団。

全然フラグに気づかずショックすぎてダメージがガーン!!ときて

「えっ私こんなにまぁ様好きだったんだ!?」っていう恋に気づくっていう

(最悪パターン)

そしてそのまま療養に突入(最悪パターン)

気づいた時にはまぁ様は退団なさっていた(過去最悪パターン)

・・・今でも悪寒がします!!!!

(身震い)

もう最後に信じられるのは己の健康だけだと思いました。

阪急なんて・・・阪急なんて・・・!!!(いや、昨日信じたって言ってたよね)

 

で、その前の「A Motion」です。

楽しかったーーーーーー!!!!!

見たのはライビュでしたけどもう楽しい!!!楽しい!!!

楽しいーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←アホな顔文字しか出てこなかった・・・

私のその時の浮かれっぷりが結構ガチで!!!

タカラヅカ×2000年代J-POP

=最強!!!!

(ただのあくるさんの青春時代なだけです)

もう全部知ってる曲ってこんなに楽しいんでしたっけ!!!

タカラヅカって突然大正時代とかの歌歌い始めるじゃないですか・・・)

そして思いれが強すぎるB'zでぼろ泣き、青春のポルノグラフィティ

絶頂を迎えそしてりくそらの!!!!INVOKE」!!!!!

(=オタクはオタクとしか生きられない)

 

そう!りくそらです!!相変わらず普通に話してて

「りく」「そら」を言い間違えますけど(それって)

二人への愛は結構重いです。特にりく。(知ってます)

りくへの(重めでやばめな)愛は周知の事実なのでここでは控えますけど

(全然控えられてないよ)

来年こそお茶会へ行きます(もう「行きたいです」じゃないんだね・・・)

あの驚異の孫力をこの目で確かめるまでは死ねません。

ただ「はあああああありくいい子~~~ほんっといい子・・・」って

愛でて終わるだけの1時間半であろう。お金を払わなくともわかる。

・・・甥っ子より可愛かったらどうしよう!!!!

(いやそこは甥っ子可愛いにして)(身内にして)

 

で、りくといえば大フィーバーを起こした「あきりく」。(王妃の館)

寝ても覚めてもあきりく。三度の飯よりあきりく。

正直あくるさんそろそろ飽きてって思った。自分でも。

でも萌えて仕方なかったあきりく。幸せな日々だった。

妄想だけで食べれたあの日々・・・

(ねえほんとに誰かこの人殴って)

 

そして待ちに待った!!!来年はついに!!!

真風涼帆トップお披露目の年・・・泣ける。

(間に合った~~~もうこれ運命じゃないのって思うほど私強運だった)

ああ、某ささめさんも言ってたけど心からこんなにゆりかちゃんのトップが

待ち遠しいって思える自分がいることが本当に奇跡かもと思う。

たぶん大羽根を背負ったゆりかちゃんが降りてきた瞬間

爆泣きします。わたし。生きててよかったって思うかもしれない。(愛が重い)

っていうかこんなに真風さんのことを「ゆりかちゃん」って

優しく愛称呼びする自分が想像できなかったし、でもそういう

今の自分が嫌いじゃないので私って幸せだなあ!!!!

(なんかあくるさんが自分大好きすぎて

気持ち悪いよね・・・)

 

宙組は本当にノーストレスで見れる組です。

どこ見ても楽しいってもう奇跡じゃないですか?

りくにそらですし。中島みゆきみたいな(それは空と海(どうでもいい))

 

あと発表時は「えっ・・・」と思ったまかまどなんですけど

絶対にきゅんとできるから見にきて宙組!!!!

(誰ですか?)

なんだろう。身長差?(ここまで来て物理的な理由?)

 

・・・みんなで行こう宙組!!!!(思つかなかった)

 

でも本当にFNSの時自分でも怖いくらい「まかまど!!!」って思えたし

ささめさんにレビュー本のときの動画のアイコンタクト教えてもらった時から

やばかったです。リアルに胸が苦しくなりました。(真顔で言わないで)

 

あとみんなの魔法の合言葉★ま・か・き・き・!(^_-)-☆

ねえオーシャンズ11やりませんか・・・?

(自信がないので小声でいってるけど周辺には呆れられるほど

馬鹿の一つ覚えみたいに言ってます)

(あんなに小池さん来るなっていってるのに・・・)

 

WSSには行けないですけど魂は飛ばします(戻ってきてください)

待ってろ梅田!!!!(夏)

 

・・・長くなったので雪組は明日にします・・・

 

昨日の3組の分とサイドバーの短さ一って

どういうこと?

 

明日で今年も終わりです!雪組編!!!

・・・よかったあと1日あって・・・。ε-(´∀`*)ホッ