MENU

タカラヅカの世界と映画

おはようございます、朝からこの人アホじゃない?っていうツイートをしてしまい
今めちゃくちゃ後悔しているあくるです。
(あたし本当によく考えて発言しないと頭おかしい人にしか思われない・・・)←そうじゃないの?
 
ってことで、「タカラヅカとジャニーズ②」を書こうと思ったんだけど
筆が止まって2時間経ちます。
・・・昨日はさくさく書けたのに・・・あれですか、雪組星組は見てる回数が
花月とは違いすぎて思いが重すぎるのかな??・・・っていう意味不明のスランプに陥ったので、
ちょっと寝かします。
 
なんかねーーーー周りの方がたの雪組公演レポが楽しくって「わたしもわたしも!!!見たよ!!!」って
思わず書きそうになるんですけど「あ、私見に行ってないんだっけ・・・」ってすごく切なくなる。
え?私見てないの?って。うん見てないね。「え、あくるさん見てないの?」ってきっと周りも思ってる。
だけどここで焦っても仕方ないのでおとなしくしていようと思う。
千秋楽、ライビュは見に行きたいなあ。がんばろ。
 
さてそんな風に時間を持て余しているあくるさん。
昼間は家族も仕事で家にいないんでひとりなんです。ええ、そりゃもう
「これが絵にかいたような引きこもり!!!」っていう生活です。
 
で、そんな生活に潤いを与えてくれているのが映画とタカラヅカなわけです。
いやーーー、映像っていいよね。もう起きてても夢が見れるって。
マンガも本も好きだけど、最近「わたし日本語わかりたくないんで」病にかかっていたので
(そう、その影響で映画も一時期言葉がまったくわからない韓国サスペンス映画とかばっか見てた・・・)
(英語は若干わかってしまう)ちょっと疎遠です。面白い本あったら教えてください。
 
で、映画、私人生でずっと好きなんですね。
考えてみればタカラヅカより付き合いが長いんです。
ジャニーズで行き詰ってしまったので、現実逃避のためfilmerksをずっと読んでいたんですけど。
 
ヅカヲタって結構なんでも「タカラヅカだったらこれどうなるんだろう」って考えません?考えるよね?
私は考えます。もうなんでもヅカ変換してるので、一周先回りして直子に「タカラヅカではやらないよ。」って言われる始末です。
「監獄のおひめさま」見ながら。(今回のクドカンもいいよねーーーあの「当たりそうで当たらない」サブカルっぷりが!)
 
と、いうことで今日の「あくるさんのつまらないはなし」は
「映画onタカラヅカ」です。もう映画見ない人にはつまらないことこの上ない。
ごめんね!!!(いい笑顔)でも私は楽しいから!!!←本当にこの人自分軸になった。(前から)
 
では、さっそく行きます。今回は組ごとにカテゴリでわけました。
オツマミ感覚で読めるようにしました★(ジャニーズで懲りた←スランプ)
興味のある組だけでもいいのでぜひ楽しんでいってください。
コーヒーとなんか美味しいクッキー用意して見てください。(どんだけ時間を)