MENU

はるこちゃんの使い方が間違いなくて泣けてきます。

はるこちゃんの使い方が間違いなくて
泣けてきます。
 
おはようございますーーー。
そして出た!!「うたかたの恋」配役。
 
かいちゃんとはるこちゃんの並びに
眼球破裂しそうになる中日劇場
(冬の名古屋は寒いです)
 
 
美しすぎない、このジャンとミリー・・・。
はるこちゃん絶対いい仕事するよね、音波みのりさんっていう方私大好きです♡♡
(ミリーは出番はあんまりないけど・・・)
時にはマンガのヒロインになるし(メイちゃんの執事
時には年上彼女になるし(ミュゲ)
可愛い男の子にもなる(ノバボサ)
超絶美しい人妻(オーシャンズ11新公)も好きです。
 
はるこちゃんは新公卒業してからいい星女代表になられたように思えて。
テスの典型的アメリカ人美女のヴィジュアルも素晴らしかったけど
阿弖流為」の全子や「燃ゆる風」の濃姫もたおやかな美しさと気品でいいよね。
強さと美しさを兼ね備えたいい女。
意外と素顔がサバサバしてて(だけど娘役としての配慮はパーフェクトガール)
個人的には七海ひろきさんのブリドリで披露された
 
「若いっていいわあ、勢いがあって・・・
でも小桜、七海さんの隣は
まだ私の場所だから☆」
 
と披露したお弁当がね・・・わあってなりましたよね
(勝てない、はるこ様には勝てません!!!ってなる
お弁当でした・・・なんだあの女子力の塊。
あのあざらしおにぎりってなに・・・?)
 
(「七海ひろき ブリドリ」でグーグルさん画像検索すると
本当に殺傷能力を兼ね備えたハイスペック画像
繰り出されてくるのでクリックする際はお気を付けください。)
 
はるこちゃんといえば結構毎公演ツボに来る娘役さんなのですが
星組見る楽しみなんです)この人も横浜出身でした。
怖い・・・怖いよ、横浜。
なぜそんなにも顔面偏差値が歴史上に残る人々を生む街なんだろう。
 
ところで、同じ神奈川県出身でも厚木市タソとなっちゃんっていうのに
ものすごく好感度が持てるんですけど私だけですか?
(いや、いい意味で!!!)(あの名曲メーカー・いきものがかりも厚木ですしね!!??←必死なのが逆効果)
 
あと、ヴィジュアルが現代っ子なのに愛称が「はるこ」っていう
なんか「昭和かな!?」って思う奥ゆかしさみたいなのもいいよね。
 
ええ、はるこちゃんには全面的に降伏しています。
(たぶんあざらし弁当見たその時から)