MENU

なんと、100日ぶりの更新らしいよ。生きてます。

えーっと、何から書いていいかわからないのですが。

 

とりあえず生きてます。(近況報告その①)

 

あくるさんがこんなに消息を絶ったの初めてじゃね?って感じで

「いやいやこの感じ、いつもの「ネタないから書かないよーだ」のテンションじゃないですよね?」

なにかあったんじゃ・・・」と思われた方!

 

いらっしゃいますかね!?←とてもうるさい。

 

・・・自意識過剰すみません。でも、

 

・・・うん、あったんだ(ほほ笑み)

 

まあさらっと言いますと8月下旬、9月中旬に「神々の土地」を観劇予定で、

阿弖流為」までは元気だった覚えがあるんですよ。(覚え)

で、「神々」観劇日になんかあれ?どうしたんだろ?っていう謎のめまいに襲われまして。

いやあくるさんさー、いろいろ前科持ちだもので(改札口で倒れたりとか)

ちょっとやばいな、と自分でもなんていうか動物的勘がね・・・そろそろちゃんと精密検査してもらおうかと。

まあ、若くないので・・・新潟から山口まで行ってた時とは違う・・・(まぁ様コンの記事参照)

(あくるさん無茶し過ぎ)

 

・・・いやーーーー、昨日まで入院っていう結果になってました。

(3カ月外部とシャットアウト)

 

びっくりしました。なんというか、健康って当たり前じゃないんだよなーって。

夏、あんなに元気で大阪にひとりで行っていた自分が

9月10月11月の3か月間、ずーっと病院のある一室にひとりで。

あんなにしゃべっていたのに誰とも話さない日もざらで、正直

死ぬかと思いました

 

しゃべらないってすごいストレスですよね・・・

黒柳徹子さんの気持ち今すごいわかる人ですよ。

 

この3カ月いろんなことを考えたんですけど(することないから)

私ってね、なんだかんだ幸せな人生を送ってきたんですよね。

自分がやりたいって思ったことは全部やってきたし、やらせてくれる環境だったし

これは絶対見に行くって思ったらちゃんと見に行ってたし、

それが全部できなくなっちゃったんです。なんにも思い通りいかなくて。

 

エリザベートってこんな感じだったのかなとか思う余裕もなかったんですけど

(今思いついたから書いただけ)

まあ、それでも私はこうやって家に帰ってこれたので

生きろってことだし、まだまだやり残したことがあるんだからこっちくんなっていう

トート閣下の伝言なんだろうなと。思います。(ってあんたどこまで毒されてるの)

 

ということで、まだまだ遠征とかは難しい感じなんですけど

少しずつリハビリして、少しずつ前のリズムを取り戻せたらなって思ってます。

今思うと私本当に人間だったのかなっていう生活してたわ(・・・おぉ)(相当だね)

 

ツイッターアカウントが消えていたりamebaさんがランキングやらなんやらで変わっていたり

 

花組役替わりが「博多座ーーーーーーーーーー!!!!!!

(訳:死ぬほど行きたい)」ってなったり

(おわかりでしょうか、そうです、中大兄皇子がちなつさんですよ・・・

あの顔で・・・「くどーーーーーい!!!!!(天井落ちる)」ですよ・・・

ああ、言われたい。

「くどい」ってちなつさんの塩顔で言われたい。←意味不明にもほどがあります。)

 

同じく花組さんネタ(ネタいうな)で「天草四郎」に退院後死ぬほど笑ったり

(またこんなに笑える日が来るとはってくらい)←大げさ

 

こまちゃん退団・・・?いま退団公演中ですか・・・?え、どうすればいいの?ってなったり

 

FNSのゆりかちゃんに間に合ったことに運命感じたり

(トップ就任おめでとうございます!!!)

 

世界って動いているんだなあとしみじみ感じます。

そして、この世界に帰ってこれてよかったなあって。いや、これはおおげさじゃないよ。

 

あらためまして。

ただいまです!!!

 

 

P.S.戻ったそうそうなんですけど、約7年お世話になったamebaさんから

お引越ししようと思います。これからはてなブログさんにお世話になります。

心機一転で、気分転換に(ランキングがちょっと精神的に病みそうなのでやなんですよね・・・)

amebaさんから引っ越しがうまくいったので、過去記事もはてなブログで読めます。

 

(シンプルなのでちょっと読みやすくなったかと)←7年世話になってこの言い方(あくるさん相変わらず)

 

http://leexxx.hatenablog.com/

 

 

あと、ツイッターアカウント消えてしまったのでもしよければフォローお願いします。

 

(モップライオンが長かったのでなにか探しています。)

またテキトーに呟きます☆