MENU

雪組99期男役陽向春輝の輝き100%の笑顔にあろがたみと雪組92期の素晴らしさを語るいつもの感じ

真那春人と彩凪翔(ヅカヲタ寿命延びました)。

 

おはようございます。

 

ところで92期ってバラッバラな感じがすっごくいいと思うんです。

 

鞠花 ゆめ、天真 みちる、鳳月 杏
千海 華蘭、貴澄 隼人
彩凪 翔、真那 春人、笙乃 茅桜
輝咲 玲央、瀬稀 ゆりと、紫月 音寧
真風 涼帆、凛城 きら、松風 輝

 

いや絶対に同期じゃないでしょ。

 

っていう世代バラバラ感すごくいいよね。

(っていうか調べて分かったけど組子のバランスもちょうどいいよね・・・

各組に2、.3人ずつちゃんといてひとりぼっちな人いないしちゃんと同期いるし

さみしくないじゃん?でとびぬけて一人っ子政策もされてない感じも

いいし92期いいわあ・・・癒される・・・)

 

ちなみに私が「ああー紛れもなく同期ですよね~~」って思う期は

89期です。いや・・・深い意味はないんですけどこう・・・

同じものを食べて同じ空気吸って同じ場所で生活してたんだよなあ感。

・・・本当に深い意味はないです。

 

あと5年もすればすっごくバランスのとれたいい専科生も

出そうな感じ。92期・・・ピコーン(もともと好感度の高い期がさらに高くなった音)

 

さてそんなことはさておき、見ました。雪組全ツ稽古場。

もう一度いいます。

彩凪翔と真那春人。

いやありがとうございます本当にいい仕事するよね92期!!!

(今あくるさんは92期の絶賛しかしない仕事をしています)

 

琥珀~」は正直あんまりそそられないんですけど(主人公のクロードがイマイチ

「かっこいい!!!」ってなれず・・・映像ですが高汐巴さんのも見たんですけど

これがなぜ絶賛され→再演となったのか理解できなかった・・・

というか柴田先生の作品もう全体的に古い・・・)

これはいえる。

 

ルイなぎさまと

ミッシェルお兄ちゃんまなはるはイイ。

 

とにかくかっこいいなぎさまを堪能できてとにかくいいお兄ちゃんの

まはなるを見れるだけでこの全ツ行く意味あるんじゃないかと思うんですよ。

私、たぶんっていうか絶対なぎさまルイにあんなふうに言われたら

その思い出だけで一生生きていってもいいと思う(大真面目)

(役の上でもまあやちゃんがうらやましい・・・まあやちゃん本当に

人生の男運全部使っちゃったとしても後悔しないでほしい。

だってあのなぎさまに言い寄られるって?そんな人生ある!?

いやないよこれ以上望んだらバチ当たるよ本当にまあやちゃん!!←うるさい)

っていうまあやちゃんのそばでそういうことをずーっと小言のように言う

千風カレンねえさんみたいな立ち位置で今まで生きてきました

(カレン姉さんに失礼じゃないか?)

 

でミッシェルお兄ちゃんまなはる。

全国民のお兄ちゃんになってほしい雪組の元気印真那春人。

朝の目覚めはまなはるの挨拶で起きたいしニュースも天気予報も芸能情報も

スポーツもまなはるがやってほしい(もうZIPをまなはるやってほしい)

 

私、ミッシェルお兄ちゃんのトレンチコート+ゴーグル+紅の豚の豚がかぶってる

ヘルメット(伝われ)(伝わんねえよ)コスが大好きなんですけど

そのまなはるが見たくてね・・・紅の豚」のまなはる・・・

(だから伝わんないって)ってことでお願いしますスカステ様。

・・・なかったら私は泣くよ・・・(あと記憶が確かなら「紅の豚」りさちゃんも見れるはず・・・)

 

はっそう、りさちゃん!!!!

超絶可愛くないですか!?りさちゃん!!!!(知ってる)(周知の事実)

もうルイなぎさまとフランソワーズりさちゃん誰得?って

俺得でしかない美男美女・・・!!!!

本当に見てるだけでご飯がすすむ眉目秀麗の二人すぎて・・・

ごはんですよ状態のなぎさまとりさちゃん)

ああもう本当にこの二人は「生まれてきてくれてありがとうございます!!!」を

真顔で言えます(本当にヴィジュアルって大事だと思う)

(ありがたみしか感じないの本当にすごいですね)

 

ということで雪組全ツ稽古場の感想これかい!?って言われそうだけど

最後に叫びたいと思います。これだけはいいたい。

 

99期最強二枚目可愛い系男子

そして世紀のハンター

陽向春輝おめでとう!!!!!!!!!!

 

ああ・・・本当に泣いた。ロケットボーイって。

ひとこのあとを継ぐひなた・・・うう・・・感慨深い。

 

あの雪組99期陽向春輝!!!今から歌います!!!!」

キラッキラ感は本当にいい。

 

99期の二枚目(あえてイケメンとはいわない)と可愛いの二足の草鞋を

履きこなすひなたをこれから木陰から見守りたい気持ちでいっぱいです

(でも木陰から)

 

雪組さん気を付けていってらっしゃいませー!!!

 

・・・仕事行ってきます(現実アゲイン)