MENU

過去のコレクションを見るための投資

チケキャン覗くのもうやめる。

 

おはようございます。

ご無沙汰しています!!!

え??あくるさん雪組千秋楽終わってまたテンション落ちてるんじゃないかって?

いやそんなことないんですよ。

東京の阿弖流為チケット探してフラフラしててチケキャンの

金額に驚き

 

「いやいや・・・さすがに・・・さすがにこれは・・・」

 

となりながらも気になって一日3回くらい覗いてるけど

いやでもこれは大人として・・・うん、もう覗くのやめる。

だから早くDVD出して。(圧)

 

てことでオタク生活を満喫しているわけですが

あくるさん、誕生日にこんなツイしましてね。

 

 

で、リビングのブルレイレコーダーがパナさんなので

ビエラリンクで録画しているものを見ていたわけですよ

(本当に最高だなパナソニック←精一杯のステマ

 

でもね・・・人間さー、現状に満足しちゃいけないと思うのね?

いや人間限界に挑戦しなきゃだめでしょ?常に!!!

・・・すごく悪い予感するよね、私もだよ。

 

まあ諸事情でお金が戻ってくるのでね、考えてました。

スカステは見れるよ?うん、満足だよ。

でもさ・・・今まで録画したもの・・・(約BR200枚)←ぞっとする数

・・・リビングでしか見れない、とか??

ってなりましてね。

いやそれ意味なくない?うちにテレビあるんだからこの2017年

ブルレイミタイジャン??っていうか幕末ブルレイ部屋で見たいし

今までのやつあたしゃ全部部屋で見たいわ!!!!

 

ってことで

 

 

 

 

購入しました★

 

ねえでもムラS席より安いんだよこれ・・・S席一回分で

今までの自分の好きなコレクション全部部屋で見れるんだよ・・・

そう思うとチケキャン見てる場合じゃないなって思いますよね。

 

ということでですね、

私これで見るから「阿弖流為」はブルレイ出してください

(どさくさ)(無理目なことを率先して言っていくタイプ)

 

っていうことで完全なるあくるさんがただ言いたいだけの話でした。

あ、DVDといえば「絆」の号泣ひとこ&りあんちゃんに

こちらが大号泣しましてこれからも応援していきますと決意固めた次第(報告)

 

いやみんないい子だよね・・・本当にいい子・・・

(最近立ち位置完全BBA)

 

さて、そんなこんなで気づいたんですけど

阿弖流為」瀬央さん話と月組さんのこと何にも語ってない・・・

スミマセン瀬央さんについてなんとか公演中には書き終えます・・・!!

(下書きはしてある)

 

さて始まった8月。今月もよろしくお願いします!!

 

ところで今韓流のあるドラマに激ハマリしているんですが

私イジュンギさんが大好きでしてね、いや10年前の韓流ブームの時も

すごい好きでハマってたんですけども

時を経て久々に見たら素敵な俳優さんに成長されてたんですよ・・・

で、何が言いたいかってヴィジュアルが若いころの紅さんに似ててね・・・

ああ私、紅さんの顔も好きだったな、って思いました。

ああ、梅田のイジュンギさん頑張ってるかしら、と思ってます。

(個人的にはマーキューシオあたりの紅さんの顔が好きだったわ~

「ヒィ!!!イジュンギが梅田メインホールに!!!」というのも

真風死の衝撃の次に来た感想であった。)

・・・なにこの話。

 

では希望休でさんざん遊んで風邪をひきました~電話が

東京帰りの後輩ちゃんからかかってきたので

仕事いってきます(完全な嫌味)←性格悪い

 

・・・後輩よ、わたし9月の

三連休絶対休むからな!!!(某お茶会)