MENU

華優希ちゃんにひたすら「可愛い」しか言わない柚香光がいい。

華優希ちゃんの驚異の顔の強さ。

 

おはようございます。昨日は本当に・・・

早出で最後までという久々の通しで体力的にも限界だったんだけど

(自分でもびっくりするくらい疲れるようになった。

前は通しした後のみとか行ってたのに・・・あの頃の体力がほしい・・・)

帰りのバスで友人からのラインに疲れが飛びました。

 

 

なんだこの美少女は。

 

すごい・・・すごいよ華優希ちゃん。

感想が「かわいい」しかない!!!!

 

いやー、私個人的な好みとして

「どんな子でも大正時代の袴と前髪ぱっつんは

5割増しで女の子が可愛くなる魔法の恰好」

だと思っているんですけど

(朝ドラの「花子とアン」とか本当にみんな可愛かった・・・

本当に大正ロマンは日本の宝物ですよ)

 

華優希ちゃんすごくない。

 

パッと見た瞬間普通れいちゃんの感想を持つと思うんですけど

(ファンの方すみません、いや私だってれいちゃんの感想を言うと

自分でも思ってたよ・・・)

その前に「は、華優希ちゃん!!!!」ってなりましたから

人間って正直にできてると思うわ。(お前・・・)

(いやもちろんそのあと「少尉ーーーーーー!!!!!」ってなりましたから

ご安心ください。私のれいちゃん可愛いbot機能はまだ生きています)

 

これは連れまわしたい紅緒ちゃんすぎますね。

軽くトラウマになるくらい可愛くてれいちゃんがひったすら

「可愛い。可愛い本当に可愛い。いや、どうしてそんなに可愛いの?」

っていうかもう本当に可愛い!!!!!」

っていうあのちょっと早口で多動っぽい感じでいってそう。

でもそれしか出てこないしそれでいい。

先行画像ってそういうものですよ・・・しょせんなんでもビジュアルからです。(?)

人は見た目が100%」って

桐谷美玲も言ってたし。

(ドラマに出てただけ)

 

私れいちゃんが「可愛いです本当に可愛いめっちゃくちゃ可愛いです!!」と

力説してる図が好きなんですけど(あの子結構よくいってる・・・しかも上級生に)

れいちゃんってあんまり難しい言葉使わないじゃないですか。

「可愛い」という語彙しか使わない柚香さんに

「あああ~~~~~お前が可愛いよ!!!!」って(私が)なってたんですけど

 

花男のデフォかもしれないんですけど、

対べーちゃんに対する「可愛い」は

また特別な気がするんですよ。

 

なんだろうな、みんな花組の男役さんって口癖のように

「可愛い」っていうけどみんなべーちゃんに対しては

「べーちゃんは特に可愛い」っていう

周りから一線引いてますよね、っていうテンションの違いがうかがえる(勘違い?)

 

きっとべーちゃんがトップにならないのは

「べーちゃんはみんなのもの」「べーちゃんはみんなの彼女」

「べーちゃんは誰のものにもならないしそれは許さない」

っていう花男の闇の結束力だと思ってます。

だからみんな手を出さないんですよ・・・べーちゃんに。

べーちゃんが結婚なんて日が来たら花男メンタルやばいと思ってる。

「俺たちのべーちゃん・・・」とかいいそう。

その日の公演はすごい低いテンションそう。

(※彼らプロだから)

 

で、れいちゃん(とマイティ)は特に「べーさまは我々の女神さまです」っていう

憧れと「俺らのべーさま誰にも渡さねえ」みたいなの

すごい伝わってくるんだけど(勘違い)

なんか・・・れいちゃんは華優希ちゃんの出現によって

「べーちゃんからの呪縛」から卒業できそうだなと思うくらい

この華優希ちゃんにはめろっめろになってそうですよね・・・

 

世界一可愛いと思っていた年上のいとこのお姉さんに相手にされなくて

だけど同世代や年下の娘なんて可愛いけど本気になれなくて

なんでも手に入ってきたけどべーちゃんの心だけは手に入らなくて

これからどうしよう・・・と思っていたところの華優希ちゃんの出現。

れいちゃんの「俺の運命の子見つけた」感

すごくないですか?

 

(一枚の先行画像でここまで語る己が怖い・・・)(ポスターでもないのに)

 

れいちゃんって自分の興味あることにはとことんだけどないことには

やる気0みたいな「100か0か」みたいな心の持ち主だと思うんだけど

華優希ちゃんにはやる気100になる気がする。

ついにべーさま超えする女の子きたよ!!!!

 

ちなみに私はれいちゃんの中でべーさまと双璧なのは

ちなつさんだと思っている(ドリームだが仕方ない)。

いや・・・ちなつさん(上級生)を「可愛いです~~~本当に可愛いです!!!!!」って

力説してたれいちゃんをなんかでなんとなく覚えているんだけど

そのちなつさんに対するテンションがべーさまのことを「可愛いです!!!」っていう

テンションと同じテンションだったわかりやすいれいちゃん

(※フィルターはかかってるとおもう)

 

・・・うんドリームだから夢見させて?

 

そんな上級生べーさまに「本当に可愛いです!!!!」と心底思ってそうな

ガチ本気のデレデレれいちゃんを見れるのは「オーシャンズ11(新公)」です。

ぜひやる気1000(←増えてる)のれいちゃんとなんにも思ってない

ほほえみの女神べーちゃんのラブシーンをどうぞ。

 

べーちゃんのすごいところはそうやって花男全員に

「可愛い」「べーちゃん可愛い」って言い寄られているのに

誰にもなびかず「ありがとう(ほほえみ)」で結局誰のものにもなってないところ。

天性の彼女力と花組の娘役魂見てる気がするんですよ、べーちゃん見てると。

 

で、華優希ちゃんに戻りますけど(そういう記事です)

露出もまだないし、お前何知ってるんだよと思われそうなんですけど

可愛い可愛いとひったすら言われてるんだけどあまりに可愛すぎて

普通の男はひるんで全然手を出そうとしないので

逆に「私きっと可愛くないんだ・・・誰も相手にしてくれないんだもの」って

日記につける子なんだけど(絶対言わない。日記にだけ書く)

やる気2000(←増えてる!!!)のれいちゃんが

現れてひたすら「可愛い」コールで

モーションをかけまくる結構積極的な態度に

「なんなんだろう、この柚香さんの圧」

って最初は引く現代っ子華優希ちゃん。だけどだんだん目でれいちゃんを

追うようになり、気づけばれいちゃんしか見てなかった・・・

 

・・・私の中ではすごくリアルなんですけど

(安定のお花畑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・結局この記事何が言いたかったかというと

「華優希ちゃんがかわいい」っていうことだけです。

・・・ややこしいんだよあくるさん・・・